忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯機種変更しましたぁvv

いえ、夏モデルが出た時点で、
近々変更しようとは思っていたんですけど
決定打は。。。会社の上司が機種変更したことですね(笑)
あれで、即機種変更しよう!という気持ちになりました
じーっとカタログを見て
ショップでモックを確認して
いろいろと検討した結果、購入したのは、825SH(ピーチピンク)です
人生初スライドです!
可愛い形なんですよv

スライド携帯は元々興味があったんです
これも、上司の影響で(笑)
で、変えるならFULLFACEかなぁ。。。とも思っていたのですが
なぜだか知らないのですが。。。
PANTONEの方が月額の端末代金、安かったんですよね。。。
機能性の問題かなι

そして、今まで使用していた911SHは空になりましたので、
昨年末に機種変更をして使いにくい、とずーっと言っていた機種のUSIMカードを入れて
電話帳を移してみましたところ、問題なく使用可能に!
まぁ。。。大量に取った音楽は全部パァですけどねι
それも仕方がありません
自業自得というものです

ということで、雪乃さんっ(笑)
BLEACHのベスト盤貸してください~(泣)

閑話休題

そして、相も変わらずゲーム三昧(笑)
4回目の「頼むよ、耐えられないんだ!」を聴く為に、現在奮闘中です

えとですね。。。これ、全部パターンが違うんですよ(笑)
このゲーム、事故チューというシステムがありまして
それを行った相手はすごく落としやすくなってるんですよね
で、「頼むよ、耐えられないんだ!」の青年を落とす為に事故チューをしてみたのですが、
1回目は同じ大学に行けなかったんです。。。学力が足りなくてι
その為、2回目は学力を頑張ったんですよ
今思えば、そこで条件を変えれば、違うEDもゲットできたのに。。。と思うのですが
まぁ、今更ですね(苦笑)
で、3回目
事故チューなしで、頑張って落としてました
。。。た。。。過去形。。。
なんと、学力はOKでも、パラメータ不足で落とせなかったんです。。。orz
物凄くショックでした
えぇ、本当にショックでした!!!

。。。ということで、リベンジ4回目(爆笑)
友好状態の修学旅行を手に入れる為に、デートも月一回に押さえ
他の女の子たち(3人出してます)と仲良くなって必要パラを上げつつ。。。
現在、2年の春、です

このゲームが嵌りやすいのは、元々私が声優ヲタというところに起因するのだと思います
声優ヲタというよりも、声フェチ?
耳元で超ツボな台詞を囁かれたら。。。たまらないですよっ!
それこそ、「頼むよ、耐えられないんだ!」状態です(笑)

ちなみに、携帯の待受はこの彼です
2台ともです
更に言うと、会社のPCの壁紙も彼です
。。。たぶん、相当イタイですよね。。。orz
いいの。。。これが私の幸せだから。。。(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]