忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、寝坊した!と慌てた私は、
ベッドの梯子を踏み外し、
脛を思いっきり打ちました。。。orz
今も、痛いです。。。ぐすん

閑話休題


給料日でした
なので、大量に本を買いました
恐らく、過去最高レベルで大人買い。。。(苦笑)

ということで、最近買った本・漫画

・単行本
『BLEACH』(34)
『初恋限定。』(3)
『玄椿』(9)
『1/2』(3)
『スキップ・ビート』(19)
『執事様のお気に入り』(4)
『夏目友人帳』(1~6)

・漫画文庫本
『花巡礼』(2)
『まるいち的風景』(1・2)
『シルクロード・シリーズ』(3・4)

・文庫本
『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』
『ナ・バ・テア None But Air』
『ダウン・ツ・ヘヴン Down to Heaven』
『フラッタ・リンツ・ライフ Flutter into Life』
『クレィドゥ・ザ・スカイ Cradle the Sky』

いやぁ。。。買いましたね
このうち、『夏目~』と『シルクロード~』と『スカイ・クロラ』シリーズに関しては、
すべて、同日に購入です
合計で、8千円くらいですねぇ。。。
あぁぁ。。。しまった!
今月末と来月初旬にあざさんとデートするのにっ!!!(焦)

今日から倹約しようっと。。。(給料日翌日なのにι)
あぁ、でもさっき711でときメモの小説2冊予約しちゃった。。。orz
い、いや、本当に倹約しよう。。。うん!

『BLEACH』
わぁいvv
兄様ぁぁvvv

。。。以上(笑)


『初恋限定。』
私のお気に入りの話が入っていて嬉しかったです
(美術部の女の子の話)
今回で最後かと思いましたが。。。たぶん次ですね

そういえば、SQに掲載されていた『曽根崎心中!』を読みました
今までにない雰囲気で、かなり気に入りましたv


『玄椿』
あぁ。。。とうとうこの話が入ってしまうのですね
雑誌掲載されたときも泣いてしまったのですが

最新のメロディに掲載されている話は、
予想外の展開で、今後がとても気になりました
飽きさせないというのはすばらしいですね


『1/2』
お、終わっちゃいました。。。(泣)
この話は、『BLUE PRISONER』のような雰囲気でかなり好きだったのですが
相当意外な展開でびっくりしました
やっぱり木々さんって凄い方です。。。


『スキップ・ビート』
大好きなクー編クライマックスです
最後のところが大好きなんです
あぁ。。。いいわぁ。。。vv


『執事様のお気に入り』
二人がどんどん初々しい姿になっていくのが微笑ましいです
私のお気に入りは、仙堂くんなのですが。。。
今回は出番が少なくてちょっと残念。。。ぐすん


『夏目友人帳』
大人買い第一弾です
既刊6冊、全て購入しました!
最初の一巻が出たときからずーーーーーーーーっと読みたかったのですが
なんだか長くなりそうなので敬遠していた本です
。。。が、とうとう耐え切れなくなって買ってしまいました(泣)
結果的に、大満足な内容なので、後悔はしていないです
やっぱりこの方のお話は好きですねぇ。。。
デビューから好きなんですv
(でも、コミックスを買うのはこれが初めて)


『花巡礼』
何度読んでも感動します
が、歴史が苦手な私にはどうにも。。。(笑)
でも、この方の話で、『玄椿』の次に好きな作品です
(一番は、『風の城砦』で、二番目が『玄椿』)


『まるいち的風景』
これ、本当に心待ちにしていたんです!!
泣くほど嬉しかったです
人とモノとの関わり合いを描いた作品ですが、
泣けます
一番好きな台詞は、「人間が機械に合わせるのですか」ですね


『シルクロード・シリーズ』
今回も好きな話が入っていて幸せでした
見出された少女の全く異なる運命が印象的だったのを思い出します

それにしても、ターラは切ないです。。。


『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』
『ナ・バ・テア None But Air』
『ダウン・ツ・ヘヴン Down to Heaven』
『フラッタ・リンツ・ライフ Flutter into Life』
『クレィドゥ・ザ・スカイ Cradle the Sky』
いやぁ。。。大人買い第二弾!という感じですね
どの辺りが「大人」かというと、実は、『スカイ・クロラ』、2冊目なんです。。。
だって、いつも行く本屋で、5冊まとめてイラストVerが出てたんですよっ
「持ってる。。。これは、持ってる。。。でも、イラストはたぶん今だけのキャンペーンだろうし。。。
欲しいなぁ。。。でも無駄だよね。。。でも欲しい。。。うーんうーん。。。」と、
たっぷり5分悩んだ結果、購入
いいの。。。たとえずっとカバーがかかってて表紙を見る機会が皆無だとしても!
それでも私の心は満足。。。(泣)

今、森博嗣さんのHPを拝見したのですが。。。
ピンキー。。。超かわいい。。。やば。。。欲しくなる(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]