忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもいっきり風邪を引きました
原因ははっきりしております

。。。扇風機のタイマーを設定し忘れて
一晩中つけていたこと。。。orz

本気で切ないです。。。
だって、会議資料の締切が今度の日曜で、
間に休みが一日入ってしまうので
実質作業はあと2日しか出来なくて。。。あぁ。。。(泣)

。。。あ、今再確認したところ、
来週の火曜が締切になりましたぁぁvvv
。。。よ、よかった。。。
これで少しは楽だわ。。。(号泣)

閑話休題

気を取り直して、最近買った本・漫画


・単行本
『×××HOLiC』(13)
『DOGS/BULLETS&CARNAGE』(1~3)

・文庫本
『エノーラ・ホームズの事件簿 ふたつの顔を持つ令嬢』

・その他
『ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 公式ガイドコンプリートエディション』
『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 公式ガイドコンプリートエディション』

『×××HOLiC』
自分の存在をひとつずつ確認していく四月一日の姿が切なかったです
ツバサが未読なので、実際そちらでのかかわりが全くわからないのですがι
というか、多分集めることも無いでしょうけれど。。。
今後は厳しいのでしょうかね。。。(遠い目)

特装版も気になったのですが、破格の値段なので諦めました。。。


『DOGS/BULLETS&CARNAGE』(1~3)
やっと!買いました!!
(azaさん~vv買いましたよぉvvv)
面白すぎて、一気に読んでしまいました

私のお気に入りは眼帯の青年。。。うふ


『エノーラ・ホームズの事件簿 ふたつの顔を持つ令嬢』
待っていましたぁvの続編ですね
本当に楽しみにしていました
まだ読んでいないのですが、期待は裏切られないだろうと思っています

現地では、5冊目まで発売が予定されているとのことで
日本でも全部発売されることを心から祈っています。。。(泣)


『ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 公式ガイドコンプリートエディション』
『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 公式ガイドコンプリートエディション』
正直、自分が、ここまで嵌るとは正直思って無かったです。。。
だって、だって!!
某関西弁の青年の見ていない絵が見たかったんですもの!(泣)
ちなみに、現在手元にあるのは、2のほうです
これは本屋さんで買いました
(今年発売されたものだから、割と最近なんですね)
1のほうは、最終手段として、通販という手段をとりました!(笑)
会社の目の前に711がありますので、そこで受け取りにしてみました
わくわくわく。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]