忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ジャンプの感想を書いていないですが
でもきちんと毎週立ち読みしています
ただ、忙しすぎて、Blogの更新さえままならないのに
流し読みしている漫画の内容を思い出すのが大変にきついだけなんです。。。(泣)

そんな中、衝撃が走りました
なんと。。。『犬夜叉』完結。。。!!
これ、第一回目から雑誌で読んでいたんですよね(年齢がバレるι)
あの頃から集めていたら、今頃大変なことになっていたでしょう。。。(遠い目)
四魂のかけらのエピソードが複雑すぎて
微妙なところで読むのをやめた記憶が。。。(苦笑)

でも、たまにちょこちょこ読んでいました
その度に、「あぁ、こういう展開なんだなぁ」と感慨深くなったものですが
終わってしまいましたねぇ。。。
びっくりするような内容でしたが、納得の出来る内容でした
今度漫画喫茶とかで、全巻制覇したいなぁ。。。

閑話休題

そういえば、昨日横浜の某本屋さんへ行きました
(azaさんならよくご存知の、あの本屋です・笑)
そうしましたらですね、サイン会をしていたらしく、長蛇の列を見たわけです
誰かなぁ。。。と除いたところ。。。えっと、『からくりサーカス』の作家さんが居たのですよ!
(名前を思い出せない。。。)
びっくりしました
思った以上に若いんですもの

そして、目の前でさらさら~と描かれていくキャラクターの絵に
ファンのみならず、皆さん釘付け(苦笑)
いやぁ。。。いいものを観ました(笑)

閑話休題

久々に、最近買った本・漫画

・単行本
『オノ・ナツメ短編集 TESORO~テゾーロ』
『ONE PIECE』(50)
『D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ聖櫃』
『D.Gray-man』(15)
『ビューティーハニー』(2)
『ノスタルジア』
『草の上 星の下』
『V.B.ローズ』(12)
『猛スピードで彼らは』
『黒の太陽 銀の月』(7)

この後本日、『俺様ティーチャー』を纏め買いする予定(苦笑)
いや、椿いずみさん、大好きなんですよ!

『オノ・ナツメ短編集 TESORO~テゾーロ』
あぁ。。。やっぱり大好きです!
この人のテイスト!
3頭身でも、リアルでも、どっちも大好きです~(泣)

『ONE PIECE』
やっと、終わりましたね
個人的には、ローラとナミゾウ(笑)の話が大好きでした
これからも絡んでくれるかしら。。。わくわく

『D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ聖櫃』
『D.Gray-man』
えっと、本編はまだ一回しか読んでませんが
公式ファンブックも隅々まで読んでいませんが
久々にこういうものを読むので、目がちかちかします。。。ぐぅ。。。

『ビューティーハニー』
おぉ。。。!!という感じ
さすが!!!という感じ
この方の恋愛モノは、やはり一筋縄でいかないところが大好物です

『ノスタルジア』
出ましたね
出ちゃいましたね
ずっと楽しみにしていたんですよ、短編集
あぁ。。。堪能v

『草の上 星の下』
熊の絵本の話が大好きです
いいなぁ。。。
心の中に小さな棘が刺さって抜けなくて
その痛みごと抱き締めてもらえるような
そんなやわらかい思い出の色が好きです

『V.B.ローズ』
露さん。。。幸せになってね。。。
そして、柱で衝撃の事実が。。。!
あと2冊???
終わるの?
千夏ちゃんの話はぁぁぁ。。。。???

『猛スピードで彼らは』
この方の本、本当に好きなんですよ
(そういう人が非常に多い・笑)
いいなぁ。。。やっぱり好きだなぁ。。。vv

『黒の太陽 銀の月』
やっと、買いました
長く掛かりすぎて、前の話を忘れてしまったので
今度読み返します。。。うぅ。。。(泣)


欲しい本・漫画

・単行本
『×××HOLiC』(13)(6/23)
『最遊記RELOAD』(9)(6/25)
『美しいこと』(6/下旬)

『BLEACH』(34)(7/4)
『初恋限定。』(3)(7/4)
『玄椿』(9)(7/5)
『LEGAの13』(2)(7/10)
『1/2』(3)(7/16)
『スキップ・ビート』(19)(7/17)
『執事様のお気に入り』(4)(7/17)


『女子妄想症候群』(9・10)(既刊)
『ゴールデン・デイズ』(5~8)(既刊)
『銀魂』(21~23)(既刊)


・漫画文庫本
『花巡礼』(2)(7/15)
『まるいち的風景』(1・2)(7/15)
『シルクロード・シリーズ』(3・4)(7/18)


『輝夜姫』(7~14)(既刊)

・文庫本
『エノーラ・ホームズの事件簿 ふたつの顔を持つ令嬢』(7/1)
『演劇どうですか?』(7/10)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]