忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっと。。。
会議資料作成、ひと段落つきましたぁぁぁ。。。(感涙)

これでしばらくは通常ペースでお仕事ができます
ふぅ。。。(溜息)
結構厳しい2週間でした
特にこの3日間なんて、吐くかと思いましたもん
残業もすごーーーーーーーくしてしまったので
今月の総稼働時間が怖いです。。。

まぁ、それでもやることはたーーーーーーーーくさん、あるんですけどね
もちろんですとも
ゆっくりのんびりは、できません。。。
いいんだ。。。がんばるもん

閑話休題

まだ、心の整理がついていないのですが
それでもやはり、物書きとしては避けられないこの話題
氷室冴子先生の死去の知らせに、暫し呆然としてしまいました
まだあんなにお若いのに。。。

初めて読んだのは、『シンデレラ迷宮』でした
確か、小学生の頃に読んだ記憶が。。。
それから、クララ白書・アグネス白書・ざ・ちぇんじ・なんて素敵にジャパネスク
シンデレラミステリー・銀の海 金の大地シリーズ・落窪物語。。。は、読みましたね

特に、シンデレラシリーズは本当に好きだったので、
続編があると聞いて死に物狂いで探したのを覚えています
確か。。。中学生くらいだったと思うのですが
この作品がきっかけで、『ジェーン・エア』に興味を抱き、頑張って読んだものです
壮絶に分厚かったですけど。。。(遠い目)

もう、新しい話の続きが読めないかと思うと心が痛いです。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]