忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の、azaさんとのデート(笑)の詳細に関しては、
azaさんの日記にてとーっても詳しく述べられております
が。。。が!!
私、そんなにかわいくないですよ。。。orz
かわいい女の子が大好きなので、
下心(笑)込みで優しく見せてるだけですよぉ。。。
ど、どんな印象を持たれてしまったのか、非常に心配。。。(どきどき)

あ、そうそう
azaさんが指輪を購入されていましたが
私もブレスレットと指輪を購入してしまいました。。。
どうすんだ私。。。まだ前回のローンも払い終わってないのに(泣)
ちなみに今回のは、さら~と視界を巡らせただけなのに
強烈に心に残った一品で
オーナーに、「あのブレス可愛いですね!」と言ったところ、
「あぁ、あれでしょう?ちゃんと見せてあげる」と、言われまして
私が形状等何も伝えなかったにも拘らず、そのものを取り出されたと言う。。。
実に私のことを理解されている方です。。。すごいです
ブレスは、私以外の誰がこんなに細いのをつけられるの?、というほど細かったです
(あ、私、手首だけは本当に細いんですよ。。。)
そして、「これもセットなのよ。○○ちゃんなら、似合うと思って」と
指輪を差し出されましたのですよ
セットで身に着けた私。。。誘惑に逆らえません。。。
来週誕生日だしぃ。。。いっかな、とあっさり購入決定(笑)
ちなみにはめられている石は本物のダイヤだそうです
幾らかと言いますと。。。いいの???と言いたくなる値段なので、ここではヒミツ(笑)

宝物にしよう。。。うん
これからも頑張ろうと思いました!


閑話休題

以下、私信になります

azaさん
この間は本当にありがとうございました!
楽しかったです~vv

ちなみに、あのハワイアンショップは、月末頃にまた新作が入荷するようですよ
来週からオーナーが仕入れに行くと言っておりましたので(苦笑)

えぇ、是非、今度ゆっくり行きましょう!
私は最長6時間居たことがありますし!(笑)
大丈夫大丈夫v


羊先輩
あぁ、携帯からのご確認、ありがとうございます。。。(感涙)
そうですよね。。。先輩のも新しめの機種ですものね。。。
うーんうーん。。。(悩)

azaさんと二人で、先輩のお話もしましたよv
私に対する優しい雰囲気が、とてもそっくりでした。。。

いつか二人で襲撃をかけようか(笑)などという話もしてましたし(笑)
又メールしますね~v


みさをさん
私信ありがとうございます~v

凄く好きな雰囲気だったので、
本当に好きになりましたv
あのようなゴシック浪漫的な、きらびやかな文章は、
私には書けないものなので、非常にうらやましいですね。。。(笑)

あぁ、それこそ、日月さんの絵の感じと印象がぶれないですよね
だから、今でも雪の女王が好きなのかもしれないです。。。!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]