忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋さんにて、
『され竜』を発見!
お、新刊??と思い手に取ったけれど。。。
なんだか雰囲気が違う。。。
あ。。。出版社が、違う。。。

この一年以上、新刊は出ず
Blogも更新されていなかったこの作者
。。。作風が合わなかったとかなのかな

と、とりあえず戻す私
そのときは何とも思ってなかったんですけどね
さっきBlogを見に行きましたら。。。なんだか凄い展開になっていたようです
へぇぇ。。。そうなんだぁ。。。みたいな(笑)

とりあえず、続刊は新しいところから出るようですが
復刊された本のほうは超大幅加筆修正とのことで
多分買うんだろうなぁ。。。
ちなみに私、このシリーズで持っていないのは、最後に発売された一冊だけです
その前までは一気に大人買いをしました
今回の新刊(?)と買いそびれていた一冊と、纏めて今日買おうかしら。。。と考え中です

購入する本、と言えば
この間やっと!『インディゴの夜』を入手しました!
大好きなワカマツカオリさんのイラストなので気になっていたのですが
内容のほうも、テンポが良くて好きだったドラマの原作者ということで
大変に大変に気になっていたのですが、
決定打はあれですね。。
azaさんの、お勧めの言葉でしたね

で、読みました
いやぁ。。。もう、大満足ですよv
すっごい面白かったです!
続きが大変に気になりますぅ。。。(泣)

某キャラクターに、あるドラマの主人公のライバルを思い浮かべながら
ニヤニヤしながら読んでました
あぁ。。。面白いなぁ。。。vvv

閑話休題

えと、以下は、ものすごく個人的なことですね。。。
まぁ、多少ぼかしますが

想う人の行動が、意味が無いものではなくて
実は、もしかしたら、同じように想われているかも知れない。。。ということが発覚
嬉しいのと同時に怖くもあります
私は、自分の中身がどれだけ壊れているか、よく知っていますから

私は私なりに、その人のことを想っています
それでずっと、追いかけ続けてきましたが
同じように返してもらえるなんて、微塵にも、考えていなかったんですよね
だから、嬉しいけれど、怖いです

うーん。。。うーん。。。。
とりあえずは。。。。。。。
羊先輩へご報告、です
怖いことは怖かったですが
トラウマは出なかったみたいです
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]