忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久し振りのジャンプ感想でございます
というか、もうやばいですよ!!!
何がやばいって、BLEACHがやばいです!!!

ということで、毎週恒例(?)ジャンプ感想です

・ぬらりひょんの孫
徐々に仲間も増え、
友達も増え、
妖怪としての力もつけてきたリクオくん
うぅ。。。かわいい。。。
でも私はやっぱり、妖怪姿のほうが好き。。。v


・ONE PEACE
おぉ。。。これはまた、長くなりそうな気配がかなりしますね
ひたすらに楽しみでなりませんが、
とりあえず、トビウオライダーって、どんなのでしたっけ。。。

。。。。。。。あ、整形か?!


・BLEACH
ここ数週間の過去編は、すっごくやばいほどに私のBLEACH熱を再点火させてくれました

久保帯人節全開!!!!って感じで
隔週ごとに見せ場があって、
一ヶ月前は、白哉兄様の、以外に熱しやすい性質v
3週間前は、涙目の幼い修兵vv
先週は、ちっちゃい阿近vvv
そして今週は、ピンチのひよ里を颯爽と助ける平子隊長vvvvvvvvvvvvv

やばいですよ!
本気でやばいですよ!!!
一時の銀魂・D灰以上の燃え(萌え)っぷりですよ!!!!

今回気付いたこと
ローズって。。。そうよね、ローズって名前なわけないですよね
ろうじゅうろうって名前だったんですね。。。
そして、テッサイが出てくるって事は、ってことは!
ジン太や雨ちゃんも出て来るんでしょうかっ
そしてそして、ここで仮面の軍勢が一堂に会すってことは
過去編も終わりが近いってことでしょうか??
あぁ。。。。もっと観たかった。。。平子隊長。。。
靡く髪の毛が非常にかっこよかったvvv


・銀魂
専用Blogにてアップ予定。。。のつもりでしたが
二つのBlogを管理することが非常に困難になりましたので、
統一することにします

ということで、感想

ここでも天導衆が出てくるんですね
ということは、影でまた、鬼兵隊も出てくるんでしょうか?(わくわく)

つくよちゃん、かわいいです。。。


・D.Gray-man
最初の2Pの衝撃的な場面を忘れるほどスバラシかったのが、
長髪のアレン。。。vv
長髪好きとしては、たまらないですね!
そっとリボンで束ねるミランダがかわいかったです
かわいいといえば、ちまっとしたラビと神田もすてきでした。。。。vv
ウサ耳のブックマンもかわいかったし
にゃーなリナリーもかわいかった。。。v
来週も実に、楽しみです!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]