忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊先輩のところから強奪してまいりました!(笑)
先輩、いつもありがとうございます。。。!

自分バトン☆

1、身長は?

159.8。。。ですね
ヒールのある靴を履いているせいか、160超えと多くの人に思われています

2、髪型は?

ショート。。。
ボブっていうのかな。。。??
敢えて例えるならば、黒執事のセバスのような髪型です

3、好きな髪型は?

個人的にはロングが好きなのですが、
似合う髪形はショートだと絶賛されます

4、目について語って?

細くて一重で、たまにどこを見ているかわからないと言われます。。。

5、顔についてどう思う?

顔???
。。。普通、だと思います
 
6、誰に似てる?

父親に瓜二つとどれだけ言われたことか。。。

7、1日で好きな時間は?

寝る時間(笑)

8、自分はどんな風に見えてると思う?

変な人

9、送り主は好き?

好きなんて言葉では言い表せないくらい好きです!
尊敬しています!

10、送り主の第一印象は?

第一印象。。。「わぁ、なんて痛くて綺麗で私好みの文章」vvv
。。。でしょうか。。。

11、送り主との出会いは?

出逢い。。。
本当に初めての出逢いは、学生の頃ですね
心臓を鷲掴みにされたような衝撃を受けました
先輩ご本人と接する機会を得た、という出逢いは、
たまたまネットサーフィンをしていたところにHPを発見致しまして、
嬉しくて、その勢いのまま掲示板に書き込みをし、
更に、ファンレター(メール)をお送りしたところからのお付き合いになります
ちょうど一年近く、になるのでしょうか。。。

12、送り主の事どう思う?

どう。。。って、もう、なんというか、
先輩との出逢いが私の人生を変えた!!という感じでしょうか
今までとは全く違った視点を持つようになった、素晴らしいきっかけを得ました

13、送り主を動物に例えたら?

。。。幸せの青い鳥、ですね
もしくは、イルカ。。。

14、恋はしてますか?

うぇぇぇ。。。???
あぅ。。。。して、るんでしょうね
何とも言葉では言い表すことは出来ませんが
大切に想っている人はいます


このバトンを受け取るレンジャー

フリーですので、どうぞ~
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]