忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月振りの、最近買った本・漫画です
いやぁ。。。結構買ってますね(笑)

・単行本
『さらい屋五葉』(4)
『リストランテ・パラディーゾ』
『キスより早く』(3)
『会長はメイド様!』(5)
『NANA』(19)
『初恋限定。』(2)
『紳士同盟+』(10)
『星は歌う』(2)
『悩殺ジャンキー』(13)

・文庫本
『"文学少女"と神に臨む作家』(上)
『メグとセロン』(2)
『黒い竜は二度誓う』
『風味絶佳』

・漫画文庫本
『花巡礼』(1)

相当な金欠っぷりであるにも拘らず、
給料が出たからと言って買いあさった本たち。。。(笑。。。えない)

『さらい屋五葉』
『リストランテ・パラディーゾ』
リストランテは、持っているのに買いました
何故かというと、ウミノさんの帯が欲しかったから。。。orz
でもでも、後悔はしてません!!
さらい屋は、どきどきする展開ですね。。。
続きが大変に気になります

『キスより早く』
やっと、言ったのですね
伝わった想いと同じくらい
これから受難の日々が待ち受けているでしょうけれど
けれど、幸せになってほしいと願っています

『会長はメイド様!』(5)
なんというか、萌え?(笑)
今回は、メイドだけではなく、執事も登場!ということで
大変に楽しませて頂きましたv

『NANA』
いや、もうさ。。。うん
がんばって!と言うしかないですね。。。

『初恋限定。』
可愛い話です
いかにも少年漫画的な絵柄であるにも拘らず
中身は立派な少女漫画。。。
すごいなぁ。。。

『紳士同盟+』
こ、これ!
特装版を手に入れることができたんです!!(あわわ)
手に取った後でとんでもない値段であることが判明しましたが
手放しはしませんでした(笑)
ハハウエに大層呆れられました。。。
次の巻で最終巻だそうですね
いつ出るのか非常に気になるお話です

『星は歌う』
なんと言うか。。。勢いで買ってしまった本、と言えばいいんだろうか。。。
この本を買うなら、『インディゴの夜』を買えばよかっただろうか。。。
(別に今でなくてもよかったかもしれない、という後悔ι)

『悩殺ジャンキー』
なんと言うか、読んでいると切なくなる話です
今のところ、一番好きなのが苺ちゃん
現在本誌の中で衝撃的な場面がありまして
それはそれで素敵だと思いました
単行本化が楽しみですv

『"文学少女"と神に臨む作家』
いよいよ終わりが近づいてきました
とても切なくて、痛くて。。。
流人君の願いが切ないですね

『メグとセロン』
漸く一区切り、ですね
でも、このままでは、どうしてあの二人がダンスのパートナーに互いを選ぶに至ったかがわかりません(泣)
ということで、近々続きが出るらしいので、そちらに期待。。。

『黒い竜は二度誓う』
えっと、好きなイラストレーターの方が挿絵を描かれているという理由だけで即決しました
中身はよく知りません
。。。往々にして、私の購買傾向はそんなもんです。。。

『風味絶佳』
やっと、文庫化されましたね!
この本、最初に出たのが確か。。。2年以上前ですよね
。。。あ、ちょうど3年前でした(奥付確認)
本当に楽しみにしていたので、凄く嬉しいです!

『花巡礼』
これも、ようやくでましたねv
連載の頃から好きだった話です
全2巻になるんでしょうかね。。。楽しみでなりません
うーふふふ。。。


今後欲しい本・漫画

・単行本
『オノ・ナツメ短編集 TESORO~テゾーロ』(5/30)
『天使祝詞』(5)(5/下旬)
『ONE PIECE』(50)(6/4)
『D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ聖櫃』(6/4)
『D.Gray-man』(15)(6/4)
『ビューティーハニー』(2)(6/5)
『草の上 星の下』(6/19)
『V.B.ローズ』(12)(6/19)
『猛スピードで彼らは』(6/19)
『×××HOLiC』(13)(6/23)
『最遊記RELOAD』(9)(6/25)
『美しいこと』(6/下旬)

『黒の太陽 銀の月』(7)(既刊)
『女子妄想症候群』(9・10)(既刊)
『ゴールデン・デイズ』(5~8)(既刊)
『銀魂』(21~23)(既刊)


・文庫本
『インディゴの夜』
『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト 僕らの世界』(上下)(5/30・6/30)

・漫画文庫本
『輝夜姫』(7~14)(既刊)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]