忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※前回の日記、欲しい本を一冊増やしました
興味のある方は是非ご覧ください。。。



一昨日、美容院に行きました
いや、昨日、親戚の告別式がありまして
そこに身形にうるさ。。。敏感な(苦笑)方が数名いましたので
やむをえず行く羽目に。。。

結構切ったんですけどね
今日、出社しましたところ、
誰にも気付いてもらえなかったです。。。(泣)
前髪の長さがほとんど変わらないせいでしょうかね(遠い目)

ちなみに、今の髪型は、某黒い悪魔な執事さんとそれほど変わりません(笑)

閑話休題

気を取り直して超明るい話題
最近嵌っている某乙女ゲーム(笑)ですが
嵌りすぎて、携帯サイト登録して、着ボイスとか待受画像とかDLしちゃいました。。。
だ、だって、かっこいいんですよ。。。っ
関西弁を話し、バイトに明け暮れ、女の子には優しくて、一見軽そうに見える青年
家庭の事情で一人暮らしをしている彼は、実はとても純粋で、寂しがり屋な一面も。。。
こう。。。なんていうか、ギャップ萌え?(笑)
彼を落とす為に、私はどれだけ頑張っていることか。。。
既に2回はクリアしているのですが(爆)
どんどん大きくなる王冠マークが嬉しくて、頑張ってます
クリアのポイントとコツを掴めば楽勝!なのですが
いちいちうっとりしてますので時間は掛かってますね
一回で良いから、晴れ着でお正月を迎えたいのですが。。。(溜息)

彼に嵌った一番の理由は、アレですね
声優さんが、某O氏であることですね
あの声で、『○○ちゃん』とか、『こうするの夢やったんや』とか
『めっちゃ好きやで』とか言われると、もう最高です。。。うぅ。。。(感涙)

このゲーム欲しいなぁ。。。(←え?)
1は、私が高校生くらいの頃の超人気声優陣が揃い踏みです
特にスバラシイのが、Hさんですね
某漫画の主人公の明るい声を想像していると度肝を抜かれます(笑)
ちなみに、2も出ているらしいのですが
これも中々豪華な声優陣ですね
あえて言うなら、銀魂ファミリーが多いです
あぁぁ。。。欲しい。。。orz

閑話休題

い、今、衝撃的なニュースを発見しました!!
『ガラスの仮面』が連載再会。。。間違えた
再開だそうです!!!
どこから再開するのでしょう。。。疑問です。。。
掲載雑誌は、別冊花とゆめとのこと
。。。そうですね
もう、隔週ペースは厳しいかもしれませんね。。。
カラーも合わないですし。。。ぐすん

閑話休題

さて、私信です(笑)

羊先輩
イロイロイロイロ、お話したいことがありますのに
メールをお送りすることが出来なくてすみません。。。
(確か、私の返信で止まっているはずですι)
何故だか妙に忙しい今日この頃。。。おかしい。。。

そして私は、【君の白、僕の黒】が大好きです!
あの怪しげな会話が大好物です!
黒い彼が可愛くてたまりません。。。
子供に話しかけているようで、実は責めている彼が。。。(笑)
続き、希望致します~vv


みさをさん
そうなんですよ!
終わってしまったんですよ。。。
本当に伝説が幕を下ろした気分になりました。。。それはちっとも、大げさじゃないですよっ

奈落は改心せずに終わったのですか?(←本当にラストしか読んでいないのでι)
そうですか。。。それはそれでアリかもしれないですね
少女漫画における、やや不自然とも思える和解話に比べたら
幾分か良いのかもしれませんね

そうです
その、ゆで始まる店ですね
数年前に出来た、コミック王国という大変に素晴らしい店のほうです
ゆの支店は多いと言っても、県内ですからね。。。
きで始まる本屋や、ぶで始まる本屋よりは少ないかと。。。
で、どのあたりでしょう?(笑)


azaさん
古い本だと。。。それこそ、神田、でしょうかね
今度行きましょうね♪

そういえば、この間【DOGS】の3巻が出ていましたね
。。。1巻と2巻も買っていないのに出てしまった、と
大変な衝撃を受けました。。。
えぇ、いずれかならず買います!

【スカイ・クロラ】は、確か、森博嗣さん原作でしたっけ?
この間CMを観て、すっごくすっごく観たくなりました。。。
。。。一緒に観に行きますか?(苦笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]