忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『ONE PIECE』を買いました!
ほとんど雑誌で読んでいた内容でしたがι
意外にウソップが大活躍で
あぁ、やっぱり彼は麦わら海賊団の一員なんだな、と思いました

今週号のジャンプは衝撃的でした
あぁ。。。って感じ
かなりネタばれなのでお気をつけください

巨人族の帽子が切なかったです
記憶にだけ残る、みんなの声が痛かったです
でも、いろんなところで言われていますけど
これで実は。。。って言ったらかなり興ざめですよね(苦笑)
いや、嬉しいんですけど!
でも、話の展開としてはこのままのほうが良いような気もするんだけどな。。。

Dグレはやっと主人公登場でしたね
なんでこんなに早いんだろ。。。と思ったら
前回。。。じゃなくて、前々回で箱に乗っていたんですよね
すっかり忘れていました
そしてなんと!
リナリーのイノセンスが。。。っ!というお話
まぁ、大体想像ついていましたけどね。。。
これからが楽しみです
えぇ、本当に

BLEACHは。。。面白かったです
あの屁理屈っぷりが、さすが雨竜!という感じでしたね
親子そろってなんて似たもの同士。。。
次週も大変楽しみです
。。。コミックスは、2ヶ月か3ヶ月先、かな?
楽しみです

閑話休題

今日、端末を修理に出しました
机の上が妙にすっきりしてます
うぅん。。。落ち着かない。。。
早く無事に返ってきますように。。。

閑話休題

今日は月曜ですね
と言っても特に何もないのですが。。。
今週は金曜までしっかり働かなければならないのできついです
がんばらねば。。。ι
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]