忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は激しく暇です
本当は、ちょっと、考えなければならないことがあるのですが
面倒臭いので、ちょっと放棄。。。
あぁ。。。なんであんなこと言っちゃったんだろ。。。orz

えっと、火傷しました
晩御飯にベーコンエッグを作っていましたら、油が飛んできたんですよね
お陰で、左手の人差し指第二間接に、割と大き目の水ぶくれが。。。
ちょっとかなり痛いです。。。

閑話休題

えっと、Dグレモノ2本アップしました
最遊記モノではないので、メルマガでも配信しません(笑)
あ、でも、最遊記モノも、ちゃんと書いてますよ?
ただ、書き終わってないだけです(苦笑)
なのに新しいの考えてしまうんだものねぇ。。。困ったものです
お題モノを書いてる途中なのですが、ちょっとそれが止まってる、のかな

たくさん書きたいものがあって
たくさんアップしたいものがあるのですが
時間がなかなか見合いません。。。
誰か私にノーパソを買って。。。(涙)

閑話休題

昨日、模倣犯を観ました
なんというか。。。その。。。原作と違いましたね(笑)
主人公の1人のルポライターの設定がまず違っていたのが笑いそうになりました
でもあれって仕方がないのかな。。。

以下、かなりネタバレ

原作だとサラリーマンが1人死ぬはずだったんです
それを、ヒロミとカズアキが運ぶ予定だったのですが
このサラリーマンが、映画だとシゲコ(ルポライター)の夫になってたんです
そして、なにより、カズアキの妹は自殺しないし、
いつの間にかピースの子供産んでるし
それをアリマさんが育てる話になってて

なんとなく救いのある話になっていたのが腑に落ちない。。。
ピース死んじゃってるし。。。
そりゃ、あの長さの話を2時間の映画に纏めるのは難しいことですが。。。
あと、原作を読んでいなければ分からない内容でもありましたね
(原作とあれほど違っているのに・笑)
あ、でも、面白かったデスヨ?
えぇ、本当に
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]