忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ最終章に入ったフルバですが
なかなか。。。素敵な展開vv
あと6回くらいかな。。。予想では
連載第一回目からきっちり読んできた話です
この人のは、最初の『幻影夢想』の最後のほうを雑誌で読んで
『翼を持つ者』で本気ではまって
以来、抜け出せておりません。。。ι
今でも一番好きなのは、『幻影夢想』かな
もう一回読んでみたいです

絵夢羅さんも、『道端の天使』はどうなったのでしょうね
別冊花とゆめで連載と聞いていたのですが。。。
蓋を開けてみると、Wジュリエット。。。
別に構いませんけどね
そんな作品ザラですもの
新しい作品はなかなか面白いと思います
Wジュリと連動なのかな
興味深く読んでいます
。。。ちょっとだけ、クレパラを思い出しますね(笑)
(金持ちのボディーガードってところが)

次号の花とゆめに、松下容子さんの読みきりが掲載されるそうですね
そんなものより、『闇の末裔』は??と問いたい。。。
付録で片をつけたつもりか?
そうなのか??
納得いかないなぁ。。。
今の世相だと思いっきりはまるんだけどな
勿体無いですね
あぁ、でも、今の花とゆめには合わないかもしれない。。。ι

ハチクロの10巻(最終巻)が今週末、9/8に発売だそうです
ずいぶん急だな。。。
確か9巻出たのって、7月くらいじゃなかった??
最終巻だからかなぁ
最終回を読んで、
改めて最初を思い返してみると、
いろんなキャラクター視点で描いているようでいて
実はちゃんと、竹本君が主役の話なんだな、と思いました
今度スピンオフ作品が掲載される。。。と聞いたのですが
あれは何月号の話だ。。。??

そういえば、やっと、『ZERO』の最終巻が出るそうですね
?と??と同時に出るようです
ざっとしか見ていないのでいつ出るのかはわかりませんがι
この人も出版社(むしろ編集長)とのいざこざで
好きなように描けないように見えるのが痛いです
うぅん。。。読者がそれを望んでいるのにね
ひどいお話です

あ、ホスト部、今日発売ですよね?
うわぁ。。。楽しみv
双子の話とか載るんですよね
鏡夜先輩出ているといいなぁ。。。

閑話休題

最近どうも情緒不安定です
バランスが崩れてきてるのかな
心のバランスを崩しすぎないようにしないと。。。
背中痛いし
だるいし
眠いし。。。
。。。帰りたい。。。orz
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
フルバ! 
いよいよ最終章ですねぇ。私も読みました!紫呉カッコ良い……

ハチクロはなんかいきなり最終回で凄くビックリしましたよ!!もう少し山田と野宮さんの絡みが見たかったんですけど(泣)
夕姫 2006/09/05(Tue)17:41:11 EDIT
Re:そうですよね! 
紫呉さん、ものすごくかっこよかったですよね!!
やっぱり一番イイトコ取り、ですね(笑)

ハチクロは、私も野宮さんが好きです!
山田さんと野宮さんの組み合わせ。。。もっと見たかったですね
描いてくれないかなぁ。。。
翠由貴 2006/09/06(Wed)09:14:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]