忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日横浜に行きました
フラッシュメモリというものを買ってみました
これさえあれば、会社のPCに入っている小説データが落とせる。。。かも
でも、元々Wordが家のPCに入っていないので
全部メモ帳に落とさねばなりません。。。
気が遠くなるなι
最初からそうすればよかった。。。orz

。。。あぁぁ!
落とせないっ!(泣)
うぅ。。。別の端末行こうっと。。。

。。。。あ!
落とせたっ!
後は家でこのデータが見られれば。。。(含笑)

閑話休題

昨日も一昨日も、一応前半まで日記は書いていたのですが
吐くほど忙しかったので更新できませんでした。。。
ネタもなかったしね。。。

あ、現在SCOOP BOYS様のHPにてアップさせて頂いているシリーズのうち
『月シリーズ』と『Prism of Dreamシリーズ』を
今後、†幻想の夢†にて続きをアップすることにしました
理由は、M川様も大変にお忙しくなられ、更新もままならないと伺ったことからでした
いつまでも甘えてばかりはいられませんからね。。。
今までの話をどうアップするかはまだ決まっていません
とりあえず、続きは自サイトにてアップをしてきます
どうぞ宜しく。。。v

(そうなるとますます自分で作る必要性が。。。ι)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
大丈夫v大丈夫v
ワードは、メモ帳で全部見れるはずだからvv
私のパソコン、オフィス削除しちゃったけど(何だかバグちゃったため)普通にメモ帳で見れた。。
今は、メモ帳使用して、小説書いてまふぅ縲怐B。
いくやんv 2006/08/24(Thu)23:40:05 EDIT
Re:実は。。。 
会社は窓で、
家は林檎なのだけれど。。。
そ、それでも見られるでしょうか(泣)

メモ帳は昔見られた記憶があるのですが
新しいのでは試したことないんですよ
ちょっとどきどきものです。。。
翠由貴 2006/08/25(Fri)16:50:50 EDIT
お久しぶりです。 
お久しぶりです、ゆあらです。
覚えていますでしょうか?
遅くなってしまいましたが、キリリク小説、ありがとうございました。
すごく嬉しいです!!

悟空が好きでしょうがない三蔵の気持ちも、悟空の可愛らしさも良かったです。キャーキャー叫びながら読ませてもらいました。

本当にありがとうございました。
また、お邪魔させていただきますね。
ゆあら 2006/08/27(Sun)20:41:01 EDIT
Re:ありがとうございますv 
ゆあらさん!
コメントありがとうございますです!

気に入って頂けたようで嬉しいです(涙)
もし、HPお持ちでしたら仰ってください
進呈いたしますのでv

またキリ番頑張って狙ってくださいね!
頑張って書かせて頂きますので!
翠由貴 2006/08/29(Tue)13:09:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]