忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冷房は動いてます。。。
まだ、多分。。。大丈夫だろうとι

閑話休題

昨日は給料日だったので本屋に行きました!
欲しい物をよーく吟味しつつ、買ったのは以下の4冊

『はちみつの花』
『悩殺ジャンキー』(7)
『Aventura』(1)
『谷川俊太郎詩集』
『萩原朔太郎詩集』

『はちみつ縲怐xは、雑誌で最初に読んだときに
絵は上手いとは言えないけど、なんとなく懐かしくて
今時無いようなベタな展開が面白い、と思って覚えていたんですよね
(注:ちゃんと褒めてます)
『悩殺縲怐xは、ますます面白い展開ですねv
私は実羽ちゃんと堤さんの今後が大変に気になります。。。

詩集は、なんとなくまともな日本語も読んでみたくて買ってみました
本当は金子みすヾも欲しかったのですが売っていなくて断念
今日も本屋に行くので探してみようと思います

最近ネタ探しも含めて、詩集がすごく欲しいんですよね
おススメの人がいたら教えてください
捜してみます!

あとは雑誌の『花とゆめ』を買いましたね
次の号からいよいよフルバが最終章に突入とのこと
分かっていましたがどきどきしますねぇ。。。
高屋さんのことなので、きっと最後は泣けるでしょう
わくわく。。。

『Aventura』は、ずーっと捜していた本です
見つかってよかった。。。
お目当ての方はやっぱり素敵でした
HPを確認しましたら、既に連載終了とのこと
(注:今月26日発売のシリウスで完結予定)
2巻が出るのも間近か。。。(ふふ)
他のキャラの話も連載するのかしら。。。
それはそれで楽しみvv
でも、お体が大変に弱い方のようなので
ちょっと心配。。。

お体。。。といえば、峰倉先生がご病気だそうで。。。
母上がなったような病気かしら?とちょっとばかし心配です
続きは気になるが、しかし、健康第一ですよねぇ。。。

健康ネタでもうひとつ

星野桂先生が体調不良で休載ということは
当然原稿も溜まっていない、ということで。。。
折角ワンピースと同じサイクルだった発売日がずれる、と言う。。。(泣)
悲劇だ。。。orz

。。。今日は漫画ネタで埋め尽くされてしまった。。。(笑)
Blog移したほうがいいのかな。。。ι
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]