忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスを買いました!
会社用なんですけどね
今まで使っていたのがどうも使いづらくて。。。とうとう決心しました
以前にも、ヨ○バシカメラに買いに行こうとしたのです、が
どれが良いのかさっぱり分からず。。。
結局、会社の人に付き合ってもらって
昼休みに買いに行きました
小さくて可愛いんですっ
光学式?というので、ボールが無いのでゴミがたまりにくそうです
これで接触不良でマウスを投げることはなくなるわ。。。

でももう一台の方はまだ、使いづらいマウスの方なので
すっごく悩んでます。。。
うぅん。。。

閑話休題

。。。さて、上の部分は、先週の金曜のものです
何故間が空いたかと言いますと。。。翌日から休みだった上に
さらに寝込んでいたからです
昨日は会社の近く(池袋駅)まで行ったんですけどねぇ。。。
息が出来なくなってしまってι
病院に行きましたらば、物凄く怒られました。。。orz
もっと自分の体大事にしようっと。。。

閑話休題

さて、久々にHPに新作をアップしました
3本アップしましたが、どちらも欠片とも外に出したことの無い、ぴかぴかの新作です
(あ、1本は一年前にM川様に差し上げた物ですが、アップはされたことはない、ですね)
メルマガでは2本になっていますが、配信後にアップする物を忘れていたことに気付き、
慌ててアップしたのですι
良かったら感想下さいv
待ってまーすv
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]