忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日雨模様
気分は微妙。。。
でもでも!
昨日素敵なイラストを愛しい綺羅さんから頂きましたので
かなり浮上しました!
ありがと縲懊€怐I!!!

閑話休題

そういえば、最近キリ番踏まれてもリクエストが無いので
とっても淋しい思いをしてます。。。(ぐすん)
メルマガで小説配信しなくなってから感想もなくなっちゃったし。。。
悩みますねぇ。。。
読んでくださっているのかしらん?なんて
思ったり思わなかったり。。。
贅沢なのかなぁ。。。。

閑話休題

今、Dグレモノ書いてます
今書いているのの後に、もう一本Dグレモノを書いて
その後最遊記モノかな。。。と考えています
新作書くより、昔の作品をアップしなければならないんですけどね。。。本当はι
地味に頑張ることにします
焦っても仕方がありませんものね。。。。

閑話休題

あ、修理に出していたPCが返ってきました!
無事でよかった。。。(泣)
小説データも無事だったので、今度こそメモ帳で保存しとこうと思っています
(自宅で試したところ、メモ帳だと見られることが判明しました!)
。。。量凄いなぁ。。。がんばろ。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おはようございます 
あんな下手絵でよければ、いくらでも!!
まだ、三蔵は描いてませんが。
金蝉と悟浄とケン兄と天ちゃんならありますよ縲怐・
初書きが二人居ますけど…(汗)
綺羅 2006/09/07(Thu)09:02:43 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]