忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ものすごく好きで、気になっているイラストレーターさんがいます
きっかけは、なかじまみさを様の某作品だったんですけど
なんと言うか、もう、ばっちり好みに合っている!!という感じで
一目惚れっていうか、
心臓鷲掴みっていうか
(心臓鷲掴みにされたら死んじゃう。。。・笑)
とにかく、好きなんです
繊細な表現がまさか点描とは思いもよらず。。。凄いんですよ!!
もう、好きすぎて、掲示板に書き込みできないくらい好きなんです~。。。o(> <)o


え?
文章を書いている素敵尊敬諸先輩様方にはなぜ書き込みできたかって?
それはもう、勢いですよ
そして、自分も文章を書いているので、少しは、意思表示したいなぁ。。。なんて(苦笑)
すみません。。。とっても醜いんですよι
少しでも、その光の近くに在りたいんです
自分も、輪の中に居ると思いたいんです
。。。なんというずうずうしさでしょうねぇ。。。(遠い目)


絵と文章というモノは
表現の手段こそ違うものの
実は、根っこは同じモノだと思うのです
でも、絵は、私にとって、憧れすぎて、遠い、手の届かない存在なので
だから余計に、自分の存在を表明できないのかもしれないです


そういえば、いつも大変にお世話になっていて、かつ、ご迷惑もかけているひつじ先輩の影響で、
最近オリジナルの作品もちょこちょこ、書くようになっています
モロに【自分】が投影されているので、恥ずかしいことこの上ないのですが(苦笑)
ある程度量もたまってきたら、オリジナルのコンテンツも作ろうかどうしようか。。。悩んでいます
夢は夢として心にあるのですが、やはり欲求は抑え切れなくて(苦笑)

そこで、質問です
オリジナル作品、読んでみたい方、いらっしゃいますか??
HPに部屋を作るか
Blogのカテゴリーを追加するかはわかりませんが。。。
ご意見等ございましたら、コメント欄・メールフォーム・拍手等でお聞かせ頂ければと思います!

(ここでやっとタイトルの意味が。。。・笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]