忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら
目覚まし時計が信じられない時間を指していました(7:36)
慌てて着替えて出かけようとしたところで、玄関先で思いっきり捻挫しました
当然、いつも乗る電車には乗れませんでした
何とかぎりぎりで出社
。。。まぁ、ここまではある意味いつもの光景なので
「ちょっと不運」程度で抑えられたのですが
が、PCの調子がおかしい。。。
おかしい。。。おか。。。。。えぇぇぇぇ。。。という事態に見舞われました
(要は、再起動もできないほどクラッシュ・泣)

なぜ、今の時期?
よりにもよって、今日?
今日から修理担当部署が年末年始の休暇に入っているのですよ
端末修理申請出しても、直って戻ってくるの、1/9とかなんですよっ(号泣)
あぁぁ。。。ひどい。。。orz

ということで、朝から勤労意欲激減です
午後になっても、勤労意欲が向上しません。。。ぐすぐす

閑話休題

ということで、最近買った本・漫画(苦笑)

・漫画文庫本
『ハングリーマーメイド』

・文庫本
『好きになってはいけません』

ありえないものが発売されていて目が点になりましたよ
即効で手にとりましたけどね(笑)

『ハングリーマーメイド』
連載時からすごく好きだった作品です
この方の作品は、大体好きですねぇvv
飛行機モノ以降は読んでいませんが。。。
独特の絵と内容が好きですvv

昔メロディで描かれていた作品。。。もう続きはないんだろうなぁ。。。(遠い目)


『好きになってはいけません』
なんで、1月刊が12月下旬に出ていたのか。。。まず、そこが気になります(爆)
そして、その為に、12月に2冊同時発売という嬉しいような。。。嬉しくないような事態にι
ちなみに、まだ中身は読んでいません
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]