忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、明けましておめでとうございます
旧年中は大変にお世話になりました
本年も、どうぞ宜しくお願い致します

昨年最後の日記が確か会社で使っている端末が壊れて
泣きそうに大変というところで終わっていましたよね。。。
年末の挨拶もしなくてすみませんでしたι

mixiでは書いたのですが、年末の30日に機種変更しました!
(なんて忙しい時に。。。)
一部の方には「機種変する!!」、とずーっと言い続けてきたのですが
超がつくほど突発的に変えました(笑)
欲しかったのは、昨年夏モデルの、シャープのスライド式だったのですが、
今回はカメラに重点を置きたいと思いまして、
あえて、324万画素のTOSHIBAにしました
モニタがくるっと回るやつです
買って5日で画面に傷を付けちゃったんですけどねぇ。。。ι
保護シート、買ってなかったんですよ(泣)

新携帯、色々と思うところはありますが
2年は使わなければならないらしいのでがんばります
以前の携帯に比べると若干重たいのが気になりますが
ボタンの反映や変換が遅いのが気になりますが
まぁ。。。大丈夫です
それより頭金0円で買えたのがちょっとうれしかったですv

これから2ヶ月はパケット無料なのでラッキーvという感じです(笑)
まぁ、私の場合はゲームか音楽のDLしかしないんですけどね
たくさん遊べそうな機械(え?)なので、これからが楽しみでなりませんv

閑話休題

年末は、紅白を見ていました
今年は、鶴瓶さんが司会ということで楽しみにしていたんですよ
ハハウエを早くお酒でツブしておいて(笑)
ゆっくりと紅白を見る予定が、OPを見損ねました。。。
モー娘。見たかったなぁ。。。
あとは、見たい人は結構見られたんですけどね

感動して泣きそうになったのが、コブクロでした
あんな内容だったなんて。。。
私にとっては、千の風なんかよりよっぽどすばらしく泣ける感動的な曲です
(いや、あの、私、千の風、大が幾つつくかわからないくらい嫌いなんですι)
この曲が東京タワーのテーマ曲だったということで、更に涙が出そうになりました
東京タワーは、やはり単発ドラマVer.が傑作だと思うのですよ!
イメージもぴったりだったし。。。
あれ、もう一回やらないですかね。。。(苦笑)

閑話休題

新年にふさわしく、やっと、システム手帳を買いました!(笑)
いや、遅いって自覚はあるんですけど。。。狙っていたものが手に入らなかったのでやむなく購入なのです
紙質OK!
サイズOK!
カレンダー表記。。。げ、月曜始まりだった。。。orz(チェック漏れι)
いいの
高かったから、一年ちゃんと使うのv
だって、もう、1月の予定、なんだか埋まりつつあるんだもん。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]