忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で2話で終わるとは思わなかったです
あぁぁ。。。なんでそれなのに、電波が悪いのだぁぁ。。。orz
後半はばっちり撮れましたけどね!!
でも、この話は数少ない総悟メイン話なので、是非ミスらずに撮りたかったんですよ
あぁぁ。。。(号泣)


ということで、【私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス】です
(しかしすごいタイトルだ。。。)



まぁ、妙な嘆きはさておき、本編の感想
うん、充分ですよ!
満足ですよ
今回の銀魂は何ですか?
泣かせようとしてますか?
感動短編ですか??
また、ミツバの静かな声が合っていて
合いすぎていて。。。(泣)
あ、やっぱり落ち着いて聴くと、ナウシカですね(苦笑)
クラリス、という聴こえ方もできますが、年齢的にはきっとナウシカの方が近いに違いない


あぁぁぁぁぁ。。。やっぱり、最初のほうも音飛び(電波飛び)してるぅぅ。。。(号泣)
こんなにいい場面なのに。。。orz


仕方がないので後半の感想を重点的に。。。ぐすん


CM明けからトシが素敵です
そして、銀さんと2ケツしてる総悟もかっこいいです
一人で心の中で叫んでいる近藤さんもかっこいいです
なんですか、今回の話は
真選組のかっこよさを露呈する為の話なんですか??
最後の最後までペースを崩さない、素敵なお話でした


っていうか、EDまでかっこいいって、どうなの?
これではまるで、紅桜編、もしくは柳生編のようだわ。。。



ほぉ。。。次回は合コン話ですか。。。
ということで、『合コンは始まるまでが一番楽しい』は
来年、1/10(木)放送だそうです
危ない危ない。。。
(っていうか、なんで、私が休みの日に放送してくれないのかなぁ。。。)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]