忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はすっかり年末・お正月モード(ムード?)ですね
クリスマスから一夜明けると様変わりする日本が大好きですv

そんな私、生まれて2×年にして、初めて家族以外の人とクリスマスを過ごしました
(イブではありません、クリスマスです)
しかもすごいんですよ!
TDLとか行っちゃったんですよっ!
まぁ、なぜ行ったのかというと、お互いの利害が一致したからとしか言えない。。。(ごにょごにょ)
雰囲気に酔った挙句の果てに、そこらのカップルと変わらないような行動を取ったりしてましたけどね!
えぇ、楽しかったですとも!(笑)
自分じゃ買わないちょっと高めのぬいぐるみも買ってもらいましたし♪
いやぁ。。。言ってみるものだなぁ
(あとで値段を確かめたら、結構高かった。。。ι)

あ、行ってみたけれども、クリスマス限定グッズは手に入れていない、ですねぇ。。。
お正月グッズは手に入れましたがι
ジャックのグッズも欲しかったのですが、微妙に高いのとかわいくなか。。。(自主規制)

閑話休題

ということで、最近買った本・漫画、です

・単行本
『ONE PIECE』
『ミモザでサラダ』

・文庫本
『ふたりベッド』
『“文学少女”と月花を孕【だ】く水妖【ウンディーネ】』

あら。。。こんなもの、でしょうかね。。。
もう少し買ったような記憶があるのですが(苦笑)

『ONE PIECE』
ジャンプの感想でも書きましたが、シンドリーちゃんのお話は切なかったですね
一人の人間のエゴが、人間の人間らしさを奪うなんて事、本当はあってはならないのに
チョッパーの怒りもよくわかります
あれは、既に読者の怒りでもあります
すごいなぁ。。。尾田さんって
生物の善いところも、悪いところも、余すところなく描くことができるなんて
続きが非常に気になります

『ミモザでサラダ』
この方の作品、ほぼデビューから大好きですvv
初期の作品、本当に好きなんですよねぇ。。。
この作品は、そんな初期の作品を思い出させてくれるので、お気に入りです
(でも買ったのは古本屋・笑)

『ふたりベッド』
やっと手に入れることができましたよ
この手の本って、時期を逃すと手に入らないので
今回はちょっと焦りましたね。。。ι
内容は、まぁ。。。うん、桜木さんって感じでしたね(笑)
すれ違いが多いですよねぇ。。。この方
でも、そこがいいんですけどねv

『“文学少女”と月花を孕【だ】く水妖【ウンディーネ】』
あぁ、やっと続きが出ましたよ!
今回は番外編とのことでしたが、しっかり次回作への伏線やら何やらが含まれていて。。。
先輩が素敵でしたよ
最後は。。。えぇ、とってもびっくりしましたけどねぇ。。。(遠い目)
誰と誰がどうなってもいいんですけどぉ
でも、彼には彼女がいたはずなのに。。。切ない。。。ぐすん
次が今から大変に気になります
わくわくしますね
最後の一冊は。。。何の本でしょうか?
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]