忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよクリスマスですねぇ。。。
一年は早いものです

ということで、お給料も出ましたので、
最近買った本・漫画を。。。

・単行本
『黒執事』(3)
『オトメン(乙男)』(4)
『ルードヴィッヒ革命』(4)
『大奥』(3)
『電波の男よ』
『PON☆PON』(2)

そういえば、桜木さん。。。出ているはずですよね?
おやぁ。。。??
と思って検索したところ、『スタートライン』から、『ふたりベッド』にタイトルが変更になっていました
。。。知らないよぉ。。。(泣)
帰りに見てくるかなぁ
でも、時間がなさげだわ。。。(溜息)

『黒執事』
アンおば様のしたことは決して赦されるものではないけれど
でも、その理由を思うと、切ない気持ちになります
そして、あまりにも美麗すぎるキャラクターにメロメロになりました
もう、一生ついていきます!!!って感じです(笑)

『オトメン(乙男)』
私のお気に入りのキャラクターが出てきて、大変嬉しい巻でした
ツンサマ。。。素敵な言葉です
ぜひとも、オトメンとともに、流行語大賞にノミネート希望です!(笑)
それにしても、『らぶちっく』の話が出ていませんでしたが。。。
彼は漫画をちゃんと描いているのでしょうか??

『ルードヴィッヒ革命』
終わってしまいましたねぇ。。。
もうこの王子を見ることができないと思うと、寂しい限りです
というか、兄妹、生きてたんですね
前回流した涙を返して欲しいと思ったことは、ナイショです(苦笑)
母上最強ですねぇ。。。かっこよかったです!
茨の姫君も出てきて、私としては嬉しい限りでした

『大奥』
上様素敵過ぎます!
なんというか、理想とする働く女性!という感じですね
もちろん、強くてかっこよくて、という姿だけではなくて
女性ならではの悩みや事情も含めての姿がとても素敵でした(涙)
続きは2月発売の雑誌とのこと。。。
気になります。。。うぅ。。。(泣)

『電波の男よ』
これは、発売されたときから読みたくて仕方がなかった作品です
だって表紙が眼鏡スーツだったんですもの!!!(感涙)
ということで、中身も申し分ない内容でした
読んだことがある作品が一作品
前半のみ読んだことがある作品が一作品
読んだことがない作品が一作品、でした
大満足の一冊です

『PON☆PON』
ライちゃんが切なくてかわいくて、大好きです
この後、一番最初に読んだ話に繋がるんだなぁ。。。と思うと、楽しみですね
そういえば1巻目は確か、まだダンボールの中。。。うーん。。。ι
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]