忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のPCの設定を自分仕様に変更した為に
普通の文字さえ灰色に見えてしまう今日この頃。。。
だって、灰色好きなんだもん!
そこはかとなく、こっそりやってます。。。の雰囲気がたまらないんですもの!
。。。同志求む(笑)


久々に最遊記の神様降臨中
ついでにオリジナルの神様も、D灰の神様も降臨中
。。。BLEACHとFFはどうした?!という声が聞こえる気がするι
BLEACHに至ってはジャンルの中に入っているのに、まだ一作しか発表してません(爆)
まぁ、焦る必要はないと思ってますけどね


閑話休題


誕生日プレゼントに青スラとパールの指輪を貰いました!
指輪は、いつものハワイアンジュエリーのオーナーから♪
すっごい可愛いんですよ!
潰した大福っていうか、雪○だいふくっていうか!
天然モノなので、普通に買うと物凄く高いらしいです。。。(ガクガク)


青スラは、好きと言うか気になっている人と言うか
まぁ、その人がくれたものです
私はストラップを希望していたのですが。。。何故手のひらサイズの青スラになったのかは疑問です(笑)
それ以前に「誕生日なんだ♪」と言っただけで、
「じゃあ、何かあげますよ。何がいいですか」と返してくるヤツはマメなのか、たらしなのか。。。
ごく自然な流れだったので、冗談かと思ったのですが。。。本気だったようです
。。。まぁ、その代わり、彼の誕生日には10倍返しとか言われましたけどね
当然、無理ですけどね!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]