忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、【どうぶつの森】に嵌りすぎていて、買った漫画もろくに読んでません
そういえば、『ONE PIECE』読んでないわ。。。
『玄椿』はなんとか、読んでます
ですが、これではいかん!と思い、最近読み始めたのが、『月光の夏』です


この本、一昨年くらいまではどの本屋にも無くて、
ジュンク堂で漸く注文して見つけた本だったのですが。。。
父に貸したまま紛失してしまったんですね
大変に口惜しい。。。
なので、先日横浜へ買物へ出かけたついでに、購入
カウンターで聞いたところ、すぐに出してもらえました
。。。夏だからかな(苦笑)


この時期になると、戦争モノが多く出版・放送されますね
『月光の夏』は、高校生の頃、学校で映画を観たのがきっかけで、強く心に残る作品になりました
ラストシーンが印象的で、今でも忘れられません


閑話休題


最近買った本・漫画


・単行本
『玄椿』(4~7)
『山へ行く』
・文庫本
『そして指輪は告白する』
『月光の夏』


給料日までまだ間があるのに、既にお財布の中には諭吉さんがおりません。。。
非常にピンチです。。。(泣)


『玄椿』
注文した本が届きましたぁvv
1~3巻は、胡蝶の話が主体なので、今すぐ集めなくてもいいかな、と思い、まだ集めておりません
給料日後に集めます(笑)
5巻は、私の大好きな太郎ちゃんの話が入っておりました
先輩、虹之助さんは太郎ちゃんの前だと、一人の男の人となっております!
発見です!!(超私信)
椿の花にあんなに種類があるなんて、初めて知りました。。。orz


『山へ行く』
実はまだ未読
買ってすぐ母上に貸してしまったんですよね
。。。読みたい。。。
そういえば、今月末から全集が刊行されるんですよね
当時のカラーイラストも再録とのことなので是非集めたいのですが。。。
1680円は高い。。。orz


『そして指輪は告白する』
3冊目が出たのって。。。いつ?というお話(笑)
しかもろくに読んでません。。。
次で終わるようなので、それまでに発掘しなければ。。。


『月光の夏』
上に記載しましたように、思い出の作品です
読み薦めていくと泣きそうになるので、外では読めません
『黒い雨』ももう一回読みたいなぁ。。。


7月から8月にかけて、そういう本が読みたくなりますが
新しい本を読むわけではないので、新しい知識は増えません。。。



早く給料日来て欲しいなぁぁぁ。。。。。。(切望)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]