忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々日記はネタ不足の為、
最近買った本・漫画で(笑)


・単行本
『ファラオの墓』(3・4)
『アンドロメダ・ストーリーズ』(2)
『最遊記外伝』(3)
『神風怪盗ジャンヌ 完全版』(4)
『花よりも花の如く』(5)
『V.B.ローズ』(10)
『オトナのコドモたち オトナになる方法 特別編』
『LEGAの13』(1)
『eensy-weensy モンスター』
・雑誌
『ONE PEACE 10th Treasur 9-10』


給料日を過ぎた割には、あんまり買ってない、ですよね?(苦笑)
あ、でも高いのが多いかも。。。



『ファラオの墓』
スネフェルさまが、あくまでも王であろうとする姿に涙しました
どこか、イズァローン伝説のルキシュ王を思い出させましたね
。。。今度じっくり、最初から読んでみたいと思います
それにしても。。。濃い内容だった。。。


『アンドロメダ・ストーリーズ』
うーん。。。『ファラオ~』に比べて内容が唐突、かなぁ。。。と思いました
なんだろう。。。読者置いてけぼりってかんじかな
嫌いじゃないけど、もっと好きなのがあるなぁ。。。と思いました(苦笑)


『最遊記外伝』
やっと、買いました!
でも、恐いので、まだちゃんと読んでいません(笑)
ところで、私が買った本、初版でしたが、中のチラシ。。。入ってなかったです
パスワードがわかんない。。。(泣)


『神風怪盗ジャンヌ 完全版』
これも、書き下ろししか読んでない感じですねι
あ、でも、この後の話は、私の好きな話が入るなぁ。。。
「だって、話したいことがあるって言ってたじゃない」の台詞。。。
後どれ位で読めるかな(笑)
楽しみですv


『花よりも花の如く』
成田さんの話って、凄く練り込んであって、
伏線も張っているけれど、回収もちゃんとされていて
読んでいてとても素直になれる作品です
『エイリアン物語』以降、全部読んでます
一番好きなのは、『CIPHER』かな


『V.B.ローズ』
この辺り、雑誌でもぱらっとしか見ていないので
じっくり読めて嬉しかったです
というか、甲斐さんが!
甲斐さんが!!!
柏木ランのスタイリストしてる~vvvv
日高さんのお話は繋がっているんですね
それが凄くよく伝わって嬉しかったです


『オトナのコドモたち オトナになる方法 特別編』
あぁ!
これを読めるのを、本当に楽しみにしていたんです!!
ジョナサン~vv
そして驚いたのが、悦子。。。
そっか。。。そうなるんだ。。。って感じで(笑)
今後の展開が非常に気になります


『LEGAの13』
これの感想を書いたかどうか忘れてしまったので追加(笑)
どこか懐かしい雰囲気の作品です
『マリー・ブランシェ』を思い出させるのは、ドレスだからかな。。。
時代が違いすぎるけど
不定期連載のようですが、読みきりにはなっているのでどの話から読んでも大丈夫な感じ


『eensy-weensy モンスター』
連載開始時から気になっていた作品
単行本が出ていたのは知っていたけれど、凄く凄く悩んだ末に、結局購入(笑)
やっぱり面白いです
全2巻ってことなので、そろそろ連載は終わるのかな?
終わったのかな?


『ONE PEACE 10th Treasur 9-10』
えっと、買ってしまいました。。。
えぇ、ばかだってわかってます
わかってますとも!
でもでも、鳥山さんのコラボ、ちゃんと読みたかったんだもん。。。
雑誌掲載時に一読はしたのですが、やっぱり細かいところを見ていなかったんですよね
。。。大満足です。。。(ぐふふ)



そういえば、9月の発売予定一覧が出ましたねv
欲しい本・漫画ですぅ。。。


*『ぼく、オタリーマン。』(2)(9/1)
*『G線上の猫』(3)(9/1)
*『ONE PEACE』(47)(9/3)
『ビューティー ハニー』(1)(9/5)
*『桜蘭高校ホスト部』(11)(9/5)
*『紳士同盟クロス』(8)(9/14)
『神風怪盗ジャンヌ 完全版』(5)(9/14)
*『NANA』(18)(9/14)
『散る花びらに濡れて』(9/18)
*『乙男』(3)(9/19)
*『潔癖少年 完全装備』(2)(9/19)
『艶色 シンデレラ』(9/28)
『艶色 ヴィーナス』(9/28)



そんななか、気になる一冊を発見!
『銀の鎮魂歌』(9/21)
これ。。。アレなのかな。。。
昔波津さんの挿絵で発売された、アレ、なのかなっ(興奮)


あと、そろそろ、『BLACK BLOOD BROTHERS』も
4巻以降集めないと厳しくなってきました。。。
大雑把にあらすじは追っていますが。。。やはり読みたい!
『薬師アルジャン』も、4巻以降買ってないし。。。
読みたいものがたくさんあって大変です(泣)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]