忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、今日からHN改名しましたぁ!
翠由貴から、結樹翠への改名です!
これでもう、笑われることもあるまい。。。ふふふ。。。

ところで今日は、八戒さんのお誕生日、とのこと。。。
すっかり忘れてました。。。ι
八戒さんに内面が似ていると言われる私が
八戒さんの誕生日に改名する。。。
運命??(笑)

閑話休題

給料日でしたので、纏めて購入vv
うふふ~♪
最近買った本・漫画、です

・単行本
『乙男』(3)
『潔癖少年完全装備』(2)
『紳士同盟クロス』(8)
『神風怪盗ジャンヌ 完全版』(5)
『NANA』(18)

・漫画文庫本
『輝夜姫』(3・4)
『可視光線』

・文庫本
『銀の鎮魂歌』

あと、雑誌cobaltも購入!
金蓮花先生の作品が掲載されていましたが、
焔王と雛菊の話は大好きです♪

『乙男』
これを読んで、「雨竜君がいる!!」と思ったのは、私だけではないはず(笑)
新キャラ、大好きです!!
あぁ。。。サイン会行きたかったなぁ。。。

『潔癖少年完全装備』
やっぱりこの話、というか、トビナトウヤさんの絵は大好きです
独特の色気を感じます(笑)
新作が次の花とゆめに掲載されるようですが
それもまた、楽しみです♪

『紳士同盟クロス』
2冊同時発売ってすごいですねぇ!
この話の展開も凄かったんですけど(苦笑)
あぁ。。。そうなんだ、と思いました
個人的には、まおらちゃんと真栗の関係が気になります

『神風怪盗ジャンヌ 完全版』
あぁ。。。あの台詞、最終巻なんだ。。。orz
楽しみにしていたのですが。。。
そういえば、どこかのWJ系の夢小説でまったく同じ台詞を使っていたのですが
あれは大丈夫なんでしょうか。。。?

『NANA』
うわぁぁぁ。。。って感じの展開です
この続き、本当は本誌で読めるはずだったんですよね
矢沢あいさん。。。大丈夫でしょうか。。。

『輝夜姫』
以前にも少し書きましたが、この話、ほとんど読んでいないので、
かなり新鮮な気持ちで読み薦めております
(断片的には知ってるんですけどね。。。)
一時も安心することのできない作品です(苦笑)
再来月が待ち遠しいです!!

『可視光線』
これで、『っポイ!』と『ZERO』以外の作品は総て文庫本化されましたね
。。。小○館で!
あぁ。。。もう、本当に白○社から離れてしまうんですね(号泣)

『銀の鎮魂歌』
再びこの作品を読める日が来ようとは、夢にも思いませんでした!
発売予定一覧を見ても信じられなくて
実際売っているのを見ても、「同じタイトルの別の話じゃないか」と信じられなくて
あらすじを読んでやっと、信じられました
本当に、もう一度読めるのだと思った瞬間、手に取った時には感動で涙が出そうになりました
最初のは、波津先生だったんですよね。。。イラスト
いえ、今回の方ももちろん、素敵なのですが
あのイメージが抜けない(笑)

ところで、この作品、ドラマCD化されているのですが
主役の声、桂さんの声と一緒なんですよね
(要は八戒さん)
一回だけ聴いたことがあるのですが。。。うん、すごかったです(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]