忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早売り。。。じゃないや、
公式に発表されているジャンプの発売日です
(だって、銀さんも言ってるし・笑)
今朝立ち読みしてきました
ざっとしか読んでいないので、感想は感想サイトの感想を含めます(笑)

ネタバレは無いと思いますが、念の為隠します。。。

・HUNTRE×HUNTER
待ちに待った、連載再開ですが、
その前までの話を読んでいない為、さっぱり!分かりませんでした。。。
愛が足りないなぁ(苦笑)
まぁ、借りるんですけどね

・ONE PEACE
で、結局バーソルミュー・くまさんって、いつ出てきたんでしたっけ?
単行本が俄かに出せない状況なので、本気でわかりません
。。。そのうち思い出せるかな。。。

ネガティブなお姫様が結構好きでした

・D.Gray-man
いや、もう。。。なんていうか(溜息)
「奏者って、えぇ?!!」って感じでした。。。
師匠、えげつない。。。ひどい。。。
そりゃさ、一個に纏めるよりも、二つに分けた方がいいけどさ。。。
っていうか、この展開って、『妖精標本』を思い出したんですけど(笑)

次は。。。再来週の月曜、かぁ。。。
出勤日が水曜日だから読めないだろうなぁ。。。(涙)

ラビの名前を心で呼ぶブックマンを見て、
彼が心配しているのはラビなのか
それとも、後継者なのか。。。
ちょっとだけ切なくなりました

・BLEACH
ネル。。。騙し討ちに合うにしたってこれはちょっと。。。
被面にしては優しすぎやしないかい。。。?

本誌の展開がまったく読めないのですが
単行本読んでビックリしましたよ
茶渡。。。一体今、どうなってるの。。。??
(ルキアはちゃんと読んでた・笑)

・銀魂
えっと、なんだっけ。。。
そうそう、新しいエピソードの始まりっぽいです
何この。。。鬱蔵って。。。
いかにもありそうな話の展開に、心はどっきどきです
これだと。。。真選組は出てこないだろうなぁ。。。
出てくるかな。。。


朝の10分弱でここまで感想が書けるのもスバラシイと自画自賛(笑)
個人的に気になっている漫画としては、『魔人探偵脳噛ネウロ』と『ベルモンド』ですね
連載作品の半分以上気になっているのなら買えばいい。。。とも言われるのですが
でも、単行本も買っちゃうのでダブルでお金が出て行くのは大変に厳しいんです
そして、雑誌は溜めて置けないので買ってもちょっと。。。という気分になるんです
。。。まぁ、少年・青年の間に挟まって立ち読みするのも、相当恥ずかしいんですけどねι
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]