忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月って、結局『変奏曲』の3巻は出ないんでしょうか。。。
発売予定一覧に入ってないし、
公式HPでも何も記載されていないので不安なんですけど(苦笑)

最近買った本・漫画

・単行本
『BLEACH』(30)

・文庫本
『銀朱の花 月の庭』(2)
『キノの旅』(11)

意外と買ってない。。。
結構買ってるような気がしていたのは、毎日のように本屋へ寄っていたせいでしょうか(苦笑)
欲しい本はたくさんあるんですけどね
給料日まで我慢我慢です。。。

『BLEACH』
なんだかこれも。。。うん、そうなんだ!っていうすっきり感がないですよね。。。
唯一良かったのは、ルキアのところかな
あの場面は、本誌でも読んでいて、泣きそうになりました(迂闊にも)
あんな昔の過去の話が伏線になっているとは。。。!!
びっくりでした。。。
久保先生、うまいなぁ。。。vv

『銀朱の花 月の庭』
なんていうか。。。もう。。。なんなんでしょうね(溜息)
パターン化されてますよね、既に
シリーズの中でも一番設定が好きだっただけに、とっても残念
ご都合主義もいいところ
偶然に頼りすぎ
どれを読んでも一緒って、シリーズの意味があるのかないのか。。。ι
次回作に期待します

『キノの旅』
この作品、既に色んなところで言われていますけれど、
お楽しみが『後書』になってしまっています(苦笑)
だって、なんだかわかんなくなるんですもの
今度の休みの時にでもじっくり読みます。。。

あと、前に買ったもので、漸く読んだ漫画

『RustBlaster/ラストブラスター』
これは、『黒執事』の人の初コミックスです
ちょうど2ヶ月前に買ったのに、やっと読破。。。ι
愛が、愛が足りないわ。。。!
内容は、面白かったです
某漫画のキャラクターと同じ名前のキャラクターに愛を注いでしまいました。。。あぁ(泣)

実はまだ、他にも買ってるだけで読んでいない本・漫画が大量にあるんですよね
一番今読みたいのは、下記!

『さらい屋 五葉』(1~3)
『天空の瞳』(1~2)

頑張って買ったので頑張って読みたいのですが。。。
新しい情報を仕入れる頭になっていないので微妙(泣)
何故なら、今の私の頭の中は、銀魂でいっぱい。。。vv
あぁぁ。。。やっぱり面白いよぉ。。。(感涙)
あ、今週末にはジャンヌの最終巻が出ますね!
わくわくします!
私の好きなあの台詞が、漸く読めるんですね!!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]