忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月になりましたねぇ。。。
夜寝るときに扇風機なんてもう付けられません
寒くて飛び起きます(笑)

さて、読書の秋、ということで(こじつけ・笑)
今月欲しい本・漫画です!

・単行本
『BLEACH』(30)(10/4)
『神風怪盗ジャンヌ 完全版』(6)(10/15)
『×××HOLiC』(12)(10/17)
『スキップビート』(17)(10/19)
『悩殺ジャンキー』(11)(10/19)

・文庫本
『銀朱の花 月の庭』(2)(10/2)
『キノの旅』(11)(10月上旬)

『銀魂』を集めようかどうしようか、最近真剣に悩んでいます
とりあえず、お給料が出たら、19巻から買い集めます(笑)
なぜ19巻かと言うと、ちょうど鴨さんのお話がそこからなんですよね
私の好きな沖田さんが大活躍する回ですよ!!
うふふ。。。

閑話休題

ほぼ毎週ジャンプを立ち読みアーンド、感想サイトを巡っているので、
自分でもちょっと書いてみようかと思います(笂注・カ・笑)
カテゴリまで作っちゃいました(苦笑)

つーことで、以下、今週ジャンプの超絶ネタバレ

【ジャンプ44号】

・D.Gray-man
。。。なにこれ。。。
これ、まさか、フラグ?
フラグ立ってるの???
(何のフラグかは、恐くて言えない)
いやぁぁぁ。。。(号泣)
こんな、言葉だけで終わらせないで。。。orz
恐くて一度しか読んでいないのでなんとも言えないのですが、
アレン。。。あなた、クロウリーの名前、ちゃんと呼んでる。。。?
チャオジーが入っているので呼んでいるとは思うのですが(苦笑)

師匠が言っている「任務」が、どうかこれからの私たちにとって良いことであることを願います
が、この作者だからねぇ。。。(溜息)

って、ティッキー覚醒って、どゆこと??

・銀魂
感想サイトで目にしてはいたのですが
実際動く彼女を見て、嬉しくなって泣きそうになったのは、私だけではあるまい
ネジを見て涎を垂らす姿に、「あぁ、この子も銀魂ファミリーなのね」と思いました(笑)

明日新刊の発売ですね
とりあえず鴨さんのお話と、乙姫の話の序盤ってところでしょうかね
大変に楽しみです
沖田さん大好き!な私としましては、やっと決意致しました
給料日が来たら、19巻から集めます!(笑)

・ONE PEACE
どこの感想サイトか忘れてしまったのですが、
姉さんの「二度と、二度と言わないで」と念を押す様に、
よほど自分のスタイルと違うのだな、と笑いがこみ上げてきました

今回のツボは、大きな柱を抱えたゾロを蹴り上げるサンジの台詞。。。
あぁ。。。この人やっぱり素敵だ。。。vv

・BLEACH
えっと。。。間が相当抜けているので、彼女があんな姿になっているところにびっくりしました
なんてグラマーな。。。(笑)
個人的には、副隊長・隊長たちは今頃何をしているのかな、ということが気になります

あ、明日新刊発売だ。。。

・HUNTER×HUNTER
ほ、本当に来週再開なんでしょうか?
来週っていうか、今週末ですよね?
(月曜が祝日だから)
で、明日新刊発売?
。。。大雪でも降るんじゃないだろうか。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]