忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの森、に嵌ってどっぷり抜け出せなくなりました
この間は初めてマンボウを釣りましたvvvvvv
そして、即効で売りました
ローンはあと30万ベル。。。ぐすん。。。


本日の本題(笑)最近買った本・漫画


・単行本
『玄椿』(1~3)
『鬼哭』
『悩殺ジャンキー』(10)
『しゅごきゃら!』(4)
『1/2』(2)
『神風怪盗ジャンヌ 完全版』(3)
『ファラオの墓』(1・2)
・漫画文庫本
『アカデメイアの冒険者』
『羊たちは何を見た』
『輝夜姫』(3・4)
『紅茶王子』(11・12)
・文庫本
『70%の幸福』


結構。。。買いましたね(苦笑)
これ、2日間くらいで買いました
そのうち半分は今日買いました
初めて、紙袋で受け取りました…


『玄椿』・『鬼哭』
先輩とお話をしていて、物凄く欲しくなったので購入(笑)
パリの話とか、恵兄さんのお父さんの話なんて、綺麗に忘れてましたよι
やっぱり面白いですねぇvv
これは昨日購入分


『悩殺ジャンキー』
結局買いました(笑)
この頃から、雑誌をあまり買わなくなったんですよね
面白かったです♪


『しゅごきゃら!』
この本、出るペース早くないですか?
もう4巻って。。。ι
内容は、より一層続きが気になる展開です
これ。。。長くなるんだろうか。。。ι
これは昨日購入分


『1/2』
シウ先輩に謎が。。。(笑)
でも私はそんな謎よりも、ペーパー欲しさに購入(笑)
わぁいv
そろったぁvvv


『神風怪盗ジャンヌ 完全版』
緑のフィンが可愛いですv
早く中身読みたい。。。(うずうず)
これは昨日購入分


『ファラオの墓』
ずっとずっと、読んでみたかった話です
でもなんとなく高いので手が出なかったのですが。。。
いつかは買うんだと思いなおし、思い切って購入
大満足ですぅvvv
スネフェルさま素敵vvvvvvvv


『アカデメイアの冒険者』
どうも本格的に小学館へ移られるようですね。。。
『っポイ』が終わったらもう白泉社では見られなくなるんですね。。。(泣)
まぁ、いいや
Flowersは読んでますしね(笑)


『羊たちは何を見た』
これ、最初に雑誌で読んだ時から好きなんです!!
森生さんの本の中でも一番好きかも知れない。。。
切ない気持ちがよかったです
特に、放送部の二人のお話が!


『輝夜姫』
緊迫の展開です
何せ、ほとんど読んだことがないのでι
新鮮な気持ちで読んでます。。。


『紅茶王子』
あぁぁ。。。終わっちゃった。。。
でも、続きの『紅茶王子の姫君』は段ボールの奥底深く。。。
買うのも微妙。。。うーん。。。
何故なら、来月に『大人になる方法』が出るから!!
これは買わねばなりませぬ。。。!


『70%の幸福』
さすが、桜木さん!という感じのお話でした
麻々原さんのイラストは『HEAVEN』以来ですよね
雰囲気と合っているので、違和感無く読めました
が、。。。最近、桜木さん路線変更されたんでしょうかね。。。(苦笑)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いっぱい買ったねw 
羨ましいぞ。(笑)

中には知ってる奴もあったりして楽しめました。
白泉社が多い?
昔懐かしもありますね。
大人…
これ初期作じゃなかったっけ?
全巻持っていた記憶が蘇ってきました(笑)
あっ、現在はありませんが(笑)
大好きだったのですよ(笑)
羊…もあった気がする(笑)
怪盗ジャンヌも(笑)
色々あったなあ…(遠い目)
月下 2007/07/23(Mon)23:50:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]