忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、たくさんたくさん、良い文章を書きたいという欲求が出てきました
言葉の欠片が湧いてきます
欠片を繋いで線にする作業はまだまだ追いつかないのですが。。。
いやぁ。。。どうしたんでしょうね(笑)
文章書くのって、こんなにも楽しかったんだ!と再発見中です
これが生かされるかと言うと。。。えっと。。。ι


閑話休題


最近買った本・漫画


・単行本
『ノスタルジック・バリエ』
『神風怪盗ジャンヌ 完全版』(1・2)
『黒執事』(1)


前回書き損ねたのが3冊ι
物忘れ激しすぎです
今月もいっぱい買ってますねぇ。。。


『ノスタルジック・バリエ』
終わっちゃいましたねぇ。。。
私、この作品は花とゆめコミックスで持ってます
最初はLaLaDXで連載されていたんですよね
何故移ってしまったのかは今でも謎ですが。。。
まぁ、あの雑誌の雰囲気とは合わないのだろうなと言うことも容易に想像できますι


最後は、とても素敵な終わり方でしたね
最初から追い続けてよかった、と思いました


『神風怪盗ジャンヌ 完全版』
これは、もう、昔っから好きな作品です
単行本も持ってたし(泣く泣く捨てましたけど)
コンビニで売ってたペーパーブック版も持ってます
これは完全版のほうです
一冊1000円もしたので泣きそうになりました
でも、書き下ろしがあるので嬉しかったですね♪
全プレどうしようかなぁ。。。
高いのかなぁ。。。


『黒執事』
これ、発売されたの結構前なんですけど
ずっとずっと悩んでいたんですけど
(一巻って書いてあったから)
やっぱり買ってしまいました。。。
なんて意志力の弱い私(苦笑)
えっと。。。今の私の髪型は、この執事さんの髪型ととてもよく似ています
『あくまで執事』。。。に大爆笑しました
しかも今も全開で連載中とのコト。。。
泣きそうだ。。。



以下、拍手御礼




6/21 林志乃さま

DoCoMoからの動作確認ありがとうございます!!

助かりますぅ。。。v

よかった。。。ちゃんと見られているようで

ご要望にお答えして、写真ブログ更新しました

良かったらご覧下さい♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]