忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、初の1000番を自爆しました。。。
楽しみにしていたのに。。。
誰が踏んでくださるのか楽しみにしていたのに。。。(号泣)
なので、代わりにリクエスト受け付けます
何でもいいですよぉ♪


さて、この連休は何をしていたかと言いますと
月曜日はひたすら寝てました
そしてひたすらゲームをしてました
いや、あの。。。1時くらいに起きたんですよ
で、気付いたら9時だったんですよ。。。
さすがに何もしていない自分に焦りましたね。。。
ゲームは、mixiにも書きましたが、『英雄伝説6 空の軌跡FC』です
今、漸く3章の最初の方、ですね
次が最終章なので頑張りますとも、えぇ
久し振りにまともにゲームを終わらせることができる気がします
っていうか、しないと!
だって、借り物だもん!!(本体・充電器含)
今朝電車の中でやろうとしたら電源が入らないので物凄く焦りました。。。(どきどき)
PSPって、恐い。。。


閑話休題


季節はずれ甚だしいのは理解してますが
あえて「もしも雪なら」の心境な私。。。
面白いくらいに、BCネタが浮かびます!
さて。。。主人公をどうしましょう(笑)


『大人の恋のほうが恋はせつない』
(著作権の問題からこれだけ・笑)


この歌詞、凄く分かるんですよね
私自身の想いが恋かどうかは微妙ですけど
やっぱり大人の方が複雑で切ないわけですよ
子どものときの方が色々純粋に人を想うことが出来ていたような気がします。。。
この歌は、いちいち(笑)自分と重なるので
あえて誰の歌なのかは記載しません
気になる人は検索してみてください
多分すぐにヒットするはずです(苦笑)


最近ちょっとばかり心が恋愛モードに戻りつつあるのは
多分この人のお陰でしょうね
感謝感謝。。。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]