忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在、相変わらずFINAL FANTASY7 BEFORE CIRISISに嵌っています
なので、今日はひたすらゲームの話を(笑)


公式で新章が配信されないので、ちくちくレベル上げをしております
明後日になれば、エースになれるので、マテリア所持数がまた増えます(わーいv)
これで念願の10個に!!
でもこのマテリアレベルって、なかなか上がらないですね。。。
この間一掃してラ系で揃えたところ、軒並みレベルが1に。。。orz
何とかしてレベルを上げたいところですが、難しいですね
今のところ、4章と10章のエピソードをひたすら攻略してますが
他にいい方法はありますか??
噂によると、2章のフリーモードであらくれをひたすら倒すと聞いたのですが。。。
うーん。。。
3人一緒に倒しても変わんない。。。
D社と仕様が違うのかしらん


ラ系のマテリアを所持していますが、メンバー内のレベルがばらばらの為(笑)
中々召喚魔法がかけられません
。。。あぁぁ!!!
援護失敗して死んじゃったよ。。。
カイニューめ。。。っ(超リアルタイム)
やはりゲームは集中して行うことが必要ですね(泣)
うーん。。。どうしようかなぁ。。。
今後どんな風にしてレベルアップをしていくか。。。悩みますね(苦笑)


6章をやっていると、レノ短を書きたくなる衝動に駆られるのは何故でしょうね(笑)
私の中では(あくまでも、私の連載の中では)あの二人はまだなんですよっ!
もどかしい関係なんですっ!(そこで興奮されても。。。)
素敵ですよねぇ。。。(え?)


そういえば、公式サイトって、なんで更新されないんでしょうね??

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]