忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、すっごく嬉しいことがありました!
正確には、先週末から嬉しいこと続きだったのですが
もう、どうしようってくらい幸せ者です!(意味不明・笑)


えっと、リンクに一件、素敵サイト追加されました!
じゃない、しました!
もう、高校。。。じゃないや、大学?の時から好きな作家さんのHPです
もう商業誌では書かれていないそうですが
HPには素敵な作品がたくさんたくさん掲載されております
是非ご覧下さい!!


閑話休題


久々に、最近買った本・漫画(笑)
というのも、最近金欠とゲームで忙しいと言う理由で
あんまり買ってなかったんですよね。。。


・単行本
『ルードヴィヒ革命』(3)
『執事様のお気に入り』(1)
『スキップビート』(16)
『正義の味方』(4)
・漫画文庫本
『お伽話がきこえる』(全2巻)
・文庫本
『天の瞳~ウォルドの婚礼と時の封印~』
・雑誌
『aya』
『Wings』
『花とゆめ』
『ざ・花とゆめ』


。。。結構買ってますね(笑)
で、でも、本は少ないもんっ


『ルードヴィヒ革命』
この巻に収録されている話は、実は全部立ち読み済みでしたが
それでもやっぱり面白かったですね
あの兄妹の最期が泣きそうでした。。。
一巻から引きずっていた二人ですよね、たしか
幸せになって欲しかったなぁ。。。


『執事様のお気に入り』
前の連載、『マイネリーベ』で初めて知ったんですけど
絵が綺麗なのでオリジナルも期待してたんです
いやぁ。。。面白い!
執事ってところがポイント高!!
続きが気になる。。。


『スキップビート』
気になるところまでは入ってるなぁ。。。と言う感じ
この話もだんだん読んでない話が多くなると思うのですよね
雑誌を買わなくなった頃があったので
(今は少しだけ復活中)
最後までちゃんと描かれるのか、力尽きることなく描かれるのか
。。。大変に気になりますね。。。


『正義の味方』
この話、というより、この人の話大好きです!
特にこの話は、胸がすっきりする話が多いですね
まだ収録されていない話もあるはずなので
続刊熱烈希望。。。!


『お伽話がきこえる』
もう出ないのかと思いました。。。(苦笑)
このシリーズ、大好きだったんですよ
文庫本になって、書下ろしも入っていたので
お得感満載で幸せでした。。。v


『天の瞳~ウォルドの婚礼と時の封印~』
えっと、これは、イラストの方目当てに買った本で。。。
買って3日経ちますけど、実はまだ1ページも読んでませんι
こ、今度読みます~。。。


雑誌に関しては、この人のが読みたい!と言うことで買ったものが多いですね


『aya』は山口ねねさん
この雑誌、駅前の本屋に置いてなくて、取り寄せしちゃいました。。。
雑誌の取り寄せって初めて。。。(どきどき)


『Wings』は古張乃莉さん
何年振りでしょうね、この方がWingsに載ったの!
嬉しくて泣きそうになりました


『花とゆめ』は日高万里さん
。。。もう、この方の為だけに買ってる気がする。。。
お金もないし、そろそろ潮時でしょうかね。。。


『ざ・花とゆめ』
漸く再開した、『女子妄想症候群』!
しかもクライマックス!
びっくりしましたよ。。。
でも、この方の場合、隔週連載で数ページずつより
まとめて読める月刊のほうが合っているかもしれませんね



今後欲しい本・漫画は。。。
・単行本
『ノスタルジックバリエ』(6/23)
『1/2』(2)(7/13)
『70%の幸福』(7/19)
『悩殺ジャンキー』(10)(7/19)
『しゅごきゃら!』(4)(7/20)
『最遊記外伝』(3)(7/25)
『LEGAの13』(1)(7/26)
『親指からロマンス』(3~7)
・漫画文庫本
『アカデメイアの冒険者』(7/14)
『紅茶王子』(11~12)(7/13)
『羊たちは何を見た』(7/13)
・文庫本
『銀朱の花~月の庭~』(6/28)
『断章のグリム~赤ずきん~』(上)(7月上旬)



こんなかんじですかね
ほとんど7月ですねぇ。。。
お金は絶対足りないので、ここから厳選しますι
『断章のグリム』は絶対下巻と一緒に買うので
多分7月は買いません。。。
だって、気になるんだもんっ!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
へろ~ 
お~みに来て気付いた。
7月に外伝3でるんだね#%E
まだ2巻も買ってないけど#%E
楽しみだね#%E
月下 2007/06/24(Sun)09:02:50 EDIT
Re:へろ~
あぁぁ。。。遅れちゃったわι
今月出ますね
楽しみ~vv
(内容は多分楽しみに出来るものではないと思うんだけどι)
結樹翠 2007/07/07 (Sun)17:17
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]