忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ読んだんですけど、感想はまた今度、ということで
その代わり、しばらく書いてなかった気がする、最近買った本・漫画を。。。
結構。。。買ってますね
何がそんなにストレスだったのか(苦笑)

・単行本
『スキップ・ビート』(18)
『空色海岸』(4)
『オーラバスター・インテグラル』
『3月のライオン』(1)
『ハチミツとクローバー』(5)
『東京マーブルチョコレート』
『くらしのいずみ』

・文庫本
『MAMA』
『天空の瞳3~ランスレーゲの陰謀と荊の恋~』
『わかる!使える!労働基準法』
PR
尊敬しすぎて病気になりそうなくらい大好きな羊先輩と
好みが合致しすぎてうっかり告白してしまいそうなみさをさまのところで
『人魚の森』について語られていたので、つい便乗
私もこの話、大好きなんですよ!

思い出すのは、引越し用の荷物の準備をしなくちゃいけないのに
ついうっかり手に取ってしまって、ベッドの上で読み耽り
ふと気付くと数時間経っていて
「あぁぁ。。。引越しは○日後なのにやばいやばい~・号泣」
という悲鳴を上げたことでしょうか。。。(遠い目)

お金がないのに、コンビニでこっそり購入して、
こっそり買ったものだから親にも見せられなくて
(注:とっくに成人済みでした)
えと。。。思い出たっぷりですね(笑)

全部好きな話なのですが、特に好きなのは、
お嬢様のお話ですね
すごく切なくて痛くて。。。苦しいお話でした
一緒にいるあの女の子もいいですよねぇ。。。

あぁ、読み返したくなりました
が、どこに行ったのやら。。。ι

閑話休題

便乗して、最近買った本・漫画(笑)
1月中旬から数えてもそんなに買ってない、ですね。。。
気をつけて本屋さんに寄らないようにしていたのでι
。。。と思うんですけどぉ。。。


・単行本
『ハチミツとクローバー(ペーパーブック)』(3・4)
『BLEACH』(32)
『初恋限定。』(1)
『紳士同盟クロス』(9)
『V・B・ローズ』(11)
『片恋の日記少女』

・漫画文庫本
『純情えれきてる』
『ジェニー』(1)


えっと、予想外の本も買ってますよね。。。あはは(苦笑)
そして、本は一冊も買っていない、という。。。いいのかな、これでι
朝から災難でしたよぉ(泣)
何が災難って、満員電車に紛れて、高いイヤホンマイクのマイク部分が消えました。。。orz
私は普段携帯で音楽を聴いているんですけどね
携帯に繋ぐマイクとイヤホンって、別々なんですよ
で、満員電車の。。。こう、降りる人と残る人の間に挟まれて、マイク部分だけブチっと取れた、と。。。(遠い目)
高かったのになぁ。。。(泣)
また買いなおさないと。。。。

ということで、現在19時過ぎですが、先ほどお散歩に行って、買ってきました!
ちなみに今度のものも、イヤホンを別につけるタイプです
でないと、高いお金を出して買ったイヤホンが無駄になってしまう。。。(泣)

いろいろ悩んだんですよね
コード巻き取り式のとか
イヤホンと一体化したのとか。。。
でも、巻き取り式は、充電器の失敗もありましたし。。。
イヤホンと一体化したものは、会社でスピーカーとつなげなくなるし。。。
ということで、これに決定です
やはり慣れた仕様がイチバンです。。。vv

閑話休題

最近読んだ漫画(番外編)

昨日、雑誌コーラスを立ち読みしてきました!
目的は、『ハチミツとクローバー』のスピンオフです!
あぁぁ。。。山田さん。。。
なんて美人に成長したんだ。。。(感涙)
はぐちゃんが、今でもずっと絵を描き続けているのが妙に嬉しかったです
何かを生み出すことを宿命付けられた人って、確かにいるんだなぁ。。。

他の人のスピンオフも読んでみたいですvv
15日、16日で博多へ行きましたv
何で行ったのかと言うと。。。まぁ、祖母に逢いに行ったのですね
大変に大変な二日間でした。。。おなかが(笑)

お土産も大量に買っちゃいましたし
でも、自分へのお土産って、ご当地キティのストラップと
博多人形のきてぃちゃんだけ。。。かな
うん、これは買ってもらったんですけど
超かわいいですvvv

閑話休題

ということで、ネタが無いときの、最近買った本・漫画(笑)

・単行本
『ハチミツとクローバー(ペーパーブック)』(1・2)

・漫画文庫本
『お迎えです』(3)

あら。。。意外と少ないかも?
年末にたくさん買ったからでしょうね。。。きっと
朝起きたら
目覚まし時計が信じられない時間を指していました(7:36)
慌てて着替えて出かけようとしたところで、玄関先で思いっきり捻挫しました
当然、いつも乗る電車には乗れませんでした
何とかぎりぎりで出社
。。。まぁ、ここまではある意味いつもの光景なので
「ちょっと不運」程度で抑えられたのですが
が、PCの調子がおかしい。。。
おかしい。。。おか。。。。。えぇぇぇぇ。。。という事態に見舞われました
(要は、再起動もできないほどクラッシュ・泣)

なぜ、今の時期?
よりにもよって、今日?
今日から修理担当部署が年末年始の休暇に入っているのですよ
端末修理申請出しても、直って戻ってくるの、1/9とかなんですよっ(号泣)
あぁぁ。。。ひどい。。。orz

ということで、朝から勤労意欲激減です
午後になっても、勤労意欲が向上しません。。。ぐすぐす

閑話休題

ということで、最近買った本・漫画(苦笑)

・漫画文庫本
『ハングリーマーメイド』

・文庫本
『好きになってはいけません』

ありえないものが発売されていて目が点になりましたよ
即効で手にとりましたけどね(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]