忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尊敬しすぎて病気になりそうなくらい大好きな羊先輩と
好みが合致しすぎてうっかり告白してしまいそうなみさをさまのところで
『人魚の森』について語られていたので、つい便乗
私もこの話、大好きなんですよ!

思い出すのは、引越し用の荷物の準備をしなくちゃいけないのに
ついうっかり手に取ってしまって、ベッドの上で読み耽り
ふと気付くと数時間経っていて
「あぁぁ。。。引越しは○日後なのにやばいやばい~・号泣」
という悲鳴を上げたことでしょうか。。。(遠い目)

お金がないのに、コンビニでこっそり購入して、
こっそり買ったものだから親にも見せられなくて
(注:とっくに成人済みでした)
えと。。。思い出たっぷりですね(笑)

全部好きな話なのですが、特に好きなのは、
お嬢様のお話ですね
すごく切なくて痛くて。。。苦しいお話でした
一緒にいるあの女の子もいいですよねぇ。。。

あぁ、読み返したくなりました
が、どこに行ったのやら。。。ι

閑話休題

便乗して、最近買った本・漫画(笑)
1月中旬から数えてもそんなに買ってない、ですね。。。
気をつけて本屋さんに寄らないようにしていたのでι
。。。と思うんですけどぉ。。。


・単行本
『ハチミツとクローバー(ペーパーブック)』(3・4)
『BLEACH』(32)
『初恋限定。』(1)
『紳士同盟クロス』(9)
『V・B・ローズ』(11)
『片恋の日記少女』

・漫画文庫本
『純情えれきてる』
『ジェニー』(1)


えっと、予想外の本も買ってますよね。。。あはは(苦笑)
そして、本は一冊も買っていない、という。。。いいのかな、これでι

『ハチミツとクローバー(ペーパーブック)』
いよいよ野宮さん本格始動!ということで
私は大変に嬉しく思っています♪
あと2冊なんですよね
全10巻だから、全5巻だと勘違いしてました
あぁ。。。あと丸々1ヶ月。。。(泣)

『BLEACH』
今回に関しては、隊長のお話目当てに買ったようなものです
でも、まだちゃんと読んでません
。。。持って帰りたくても持って帰れない事情が。。。あぁ。。。orz

『初恋限定。』
予想外の買い物その一
連載の一回目から気になっていた作品です
というか、この漫画家、昔から結構好きなんですよね
ジャンプで掲載され始めたときはちょっと驚きましたけど(苦笑)
今後も買うかどうかは。。。内容次第かな

『紳士同盟クロス』
いよいよ家族のお話がきちんと終わりましたね
泣きそうに。。。いや、泣きましたよ
素直になるのことはとても難しくて
けれど、素直になれば、とても幸せになれるのだなぁ。。。と思いました

『V・B・ローズ』
こ、ここで終わるとは夢にも思わなかったです(泣)
この次なのかな
すごく好きなエピソードが入るのは。。。

それよりも、扇子ちゃんのお話はいつ単行本化されるのでしょうか(泣)

『片恋の日記少女』
予想外の買い物その二
もともとこの方の漫画は気になっていて
雑誌でもすごく好きなのですが
でも本当は同時に掲載されている方のほうがより好きで。。。というジレンマのもと購入
結局買うんかいっ!という感じですが
ツボがよいのですv

『純情えれきてる』
いやぁ。。。もう、描き下ろしがなくてもいい!
あの後書のイラスト一枚で私は大満足です!
再びあの素敵な方の笑みが見られるのだと思うと
もう、感動のあまり私は泣きそうになりましたよ
やっぱりよく似ているわぁ。。。某小説の主人公と(笑)

『ジェニー』
えっと、予想外の買い物その三
本当は単行本で全部持っているんですけど!
(当然ちゃんと初期のものをです)
でも、連載が中断されていた時期に発表された短編とかも
今回はちゃんと入るのかなぁ。。。と思ったら、
もう買わずにはいられなくて。。。
あぁ。。。愚か者だ。。。(泣)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]