忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく見られました!
アニメ感想一気にいきます!(笑)


90話
【美味いものほど当たると恐い】
OP見てたら、ハードボイルドかと思いましたよ(笑)
こういう始まり方をするとは。。。いわゆる原作の補填ってやつでしょうか
いかにも良い話ちっくですが、良い話ちっくに見えるだけという(笑)
。。。いかん、笑えん


この話の素敵なところは、石田さんがたくさんたくさん話しているところですね
頭ぱぁん。。。が最高でした


。。。って、片目包帯な銀さんって、高杉に見えて仕方がない。。。(笑)


透明人間っていうか、フルCG。。。
そして裏事情が発覚。。。(爆笑)



91話
ダイエットのお話でしたね
【やせたいなら動け 食べるな】


この話、あながち人事ではないなぁ。。。と思います
(実体験アリ・笑)
さすがに、下剤を使ってまでダイエットはしてないですけどねぇ。。。


このときに、あぁ、そんな味のポテチもあるんだぁ、と思ったのは内緒の方向で(苦笑)


それに九ちゃんが予想以上にかわいい。。。
やっぱり銀魂のヒロインですよね!
かーわーうぃーうぃー。。。。(週が違う・笑)



92話
また梃入れですか(笑)
【人の短所を見つけるより長所を見つけられる人になれ】です


あ、梃入れじゃなくて、亀のガンマンの話だ
ということは、この次の週が検事かな
マダオの話かしら


だいぶ早く終わったと思ったら、こういうつくりでしたか
斬新だわぁ。。。


あ、この次の週はバレンタインネタでしたね
そっか。。。アレをやったのか。。。



93話
【ヒーローだって悩んでる】
スペースウーマンの話はちょっと切なかったですねぇ。。。
あぁ。。。わかるわぁ。。。な感じで


というか、あんなにパクっていいの??
あれって、だって、OPって、ウ○トラQ。。。(滝汗)
ウル○ラQと言えば、カ○ゴンのイメージが強いですね、私には(笑)


ところどころ台詞が変わっているという話でしたが。。。
際どさ加減はあんまり変わんないような。。。ι


っていうか、高木さんって、コナンの高木さんですよね?
ゲストが豪華すぎる!


っていうか、パチ子かわいすぎる!
すっごいかわいい!!



で、来週が検事ですね
一気に見てちょっと疲れちゃいましたよ。。。(笑)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]