忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、しばらく調子の悪かったマウスをどうにかしたいと思ったのですが
やっぱり壊れかけていたらしく、完全に壊れる前に。。。と、新しいマウスを買いました
買ったのはいいんですけど。。。よく表示を見ていなかった為、
現実には使えない。。。というか、現在使用している切替変換器には対応していないことが発覚しまして
現在非常に面倒な使い方をしています(笑)
モニタ2台、マウス2台、キーボード1台。。。
。。。。。。。切替変換器の意味がまったくありません。。。(泣)
ということで、壊れたマウスと同じマウスを通販で購入
。。。非常に高い買い物になりました(泣)

閑話休題

買い物ついでに、西武へ行ったのですが
駅の構内に入ってびっくりしました。。。
一面、どこを見ても、ハチクロ。。。ではなく(苦笑)
『3月のライオン』のポスターや吊り広告がたくさんたくさん、飾ってあるのですよ!
しかも、あるポスターには小さなボックスがついていて
私がほしくて仕方が無かったしおりが大量に入っていたんです!!!
(本屋で買えば一枚ついていたはずの、例のしおりです)
もちろん、全種類ゲットしましたよ!
隣にずっと若い女の子が立っていたのですが、私はさっさと10枚探し出してしまいました。。。
あの子は、何をしていたんだろう。。。
。。。って、まさかとは思うけど、あれは残量を確認していた関係者だったりするんだろうか。。。???
横からさっさと取っていった私って。。。(泣)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]