忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、うっかり先週の感想を書いたつもりで書けていなくて
しかも一週間経ってすっかり内容を忘れてしまった。。。ので、
すみません。。。ジャンプ10号の感想はナシです。。。うぅ。。。(泣)

ということで、毎週恒例ジャンプ感想です

※2/11に『DEATH NOTE』の感想追加しました

・ONE PEACE
あぁ。。。ブルックさん。。。(号泣)
歌詞が出ていたのも感動でした
そして、たった一人で残されてしまった嘆き、孤独
それはいかほどのものかと思います
ただひたすらに、ラブーンの為に

ブルックさんが決意したことが、
これからのルフィたちにとってプラスになりますように。。。


・BLEACH
えっと。。。なんでしたっけ。。。
眼帯が取れて?
でも霊圧だけでは圧せなくて?
で、切られている。。。と

。。。。いったいいつになったら彼の真の姿が見られるんでしょうねぇ。。。(嘆)

・銀魂
専用Blogにてアップ予定

・D.Gray-man
ブックマンも教団も初めて接するレベル4という存在は、
無邪気で
善悪の別もなくて
自分の欲求を満たすことだけを望んでいる。。。
まるで、小さな子供のようだと感じました
幼児って、幼児であるがゆえに、何をしてもいい、と振舞うことがあるじゃないですか
それが怖かったですね

ら、来週はどうなるんでしょう。。。
神田とか、ラビとか、リナリーとか。。。


・DEATH NOTE
映画版の公開と合わせての掲載でしょうね
発売日と公開日一緒ですし
さすがジャンプ。。。やることにぬかりないです

内容は、キラ騒動の後、の話です
基本となる舞台が、気になっていた死神の世界だったのが面白かったです
なんにせよ、月は特別な存在だったのだなぁ。。。とより一層強調する内容でしたね(苦笑)

映画版も(前後編の方)もTVで見ましたが、面白かったです
むしろ、割合すっきりしていたのではないかと思います
今度の映画がどういう経緯で作られたのかもわかりましたし(笑)
漫画とはまた違った決着のつけ方で、個人的にはこっちのほうが好きかも
というより、漫画そのものをちゃんと読んでいないんですけどね

あぁ、そういえば、今コンビニで発売されている『あやつり左近』に、
左近と右近が語る『DEATH NOTE』解説が載っているらしいです
これの為だけに買おうかどうしようか考え中。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]