忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず壮絶に長い私信ですv

羊先輩
いえ、本当はメールをお送りしようと思ってはいるのですが、
結構面倒なことになってしまいまして。。。ι
あ、でも、昨日凄いことがあったので、
今度改めてメールするかもしれませんv

髪の毛、大丈夫でしたか。。。それならばよいのですが。。。
我が家の場合、ガスコンロが一台壊れていて、
もう一台も気をつけないとすぐに火が消えるので
点火してからしばらくは注意していなければならないというι
たまにガスくさくなっているので、ある意味危険です(苦笑)

お仕事は大変になってきていますねぇ。。。(遠い目)
でも、そうですね、定期的に充電(笑)はしているので、大丈夫ですよ
体も。。。睡眠は取る様にしているので。。。

HPの移転は鋭意努力中でございます(苦笑)
頑張りますねぇvvv


みさをさん
某白ワンもそうですが、
鳩時計も中々安いと聞いております
この間も、ノートPCを探しに言ったところ、
鳩時計を熱烈にプッシュされました(笑)

映画、いいですよねぇv
昨日見た映画に、大好きなオマー・シャリフがナレーターとして出演されていました
超幸せでしたv
オマー・シャリフはですね、アラビアのロレンスに出ていた超素敵なエジプト人ですvvvv


azaさん
すっきりさわやか+きらきら。。。
なんというか、素敵な印象を持たれているようで、
こそばゆいです(笑)
赤、というか。。。多分文章から抱いた印象なのですが
あらゆる赤と名のつく色の印象が強いのですよね
血塗れ、とかそういうネガティブなものだけではなく(笑)

『鳥籠荘』。。。あぁ。。。いましたね
殺された人。。。で、でも読み返さなければ思い出せない(泣)

『文学少女』は、遠子先輩の様子に関しても
流人君のことに関しても大変に大変に気になったのですが
それ以上に気になったのが、いつの間に彼らは付き合っていたんだ。。。ということです
あ、あれ。。。読み飛ばしてたかしら。。。ι
凄く気になります。。。ぐすん

田園都市線とJR横浜線の交錯地点。。。
ど、どこでしょうι
ちなみに私が住んでいるところは、完璧に、地下鉄しか止まりません。。。
いえ、バスもあるんですけどね(苦笑)
逢えそうですねぇ。。。逢いましょうか!
今はちょっと、壮絶に金欠なので、来月の下旬で。。。ι
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]