忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ。。。
気付かなかったバトンです
羊先輩より、回して頂きました!


【罰ゲームバトン】

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


●罰ゲーム

えぇっと。。。
思いつかないのでスルーで大丈夫ですι


■まずはバトンを回す5人を教えてください

綺羅さん
有伽さん
夕姫さん
月下さん
雪乃さん

■貴方の名前は?

結樹翠と申します

■年はいくつ?

来月羊先輩と同じ年になります!

■好きなものはなぁに?

食う、寝る、遊ぶ、読む、書く!(笑)

■恋人はいる?

。。。。。。

■好きなタイプは?

かっこよくて、背が高くて、優しくて、楽しい人
あ、声がよければ尚良し!です

■嫌いなタイプは?

うーん。。。
これ、というタイプがないのですが
天然装って計算していて周りを引っ掻き回す人、ですかね

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

沢山ありすぎますので、
羊先輩を倣って直感で行きます!

「BLEACH」
「MOTHERシリーズ」
「文学少女シリーズ」
「ある日どこかで」

■好きな音楽は?

ここでクラシックとかかっこいいことを言ってみたいものですが。。。
(いや、もちろん大好きなんですけど)
今は、BLEACHの曲ですね

■好きなブランドは?

特にないですね。。。

■回してくれた人の心の色は?

羊先輩は、なんとなく、白に限りなく近い水色って言うか、
薄氷色というか。。。
それでいて冷たいだけじゃない、暖かな光もある感じですね

■貴方の心の色は?

えぇ。。。っと、
ピンク、でしょうか
今一番気になる色がピンクなので。。。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

綺羅さん…薄黄色、ですね。向日葵のようなはっきりとした黄色ではない、薄い淡いイメージです

有伽さん…赤、ですね。暗い感じではなく、ただ、明るい赤のイメージです。

夕姫さん…橙色、ですね。明るい、太陽の光のイメージです。

月下さん…白、ですね。雪の色のイメージです。

雪乃さん…朱色、ですね。赤でもない、橙でもない、綺麗な朱色のイメージです


羊先輩、ありがとうございました!
。。。そうですか、私は黄色ですか
可愛らしくて明るいお花の色。。。(大照れ)
あぅ。。。ありがとうございます!!!(涙)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]