忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、綺羅さんからバトンをもらいました!
ありがとうございます!!
来月楽しみにしてますね~vv

あなた色バトン


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:漫画を一気買い(4000円弱)
怒:ここは受電部署じゃなぁぁぁい
哀:いろんな約束が確定されない
楽:漫画がたくさんvvv

とりあえず今現在の感情を言いますと。。。
。。。眠いですね(笑)


◆最近の好きな食べ物は?

野菜と肉とパスタ!!!(笑)

◆最近の好きな音楽、又は着信音は?
音楽→高杉さとみ、宇多田ヒカル、ラルク、RAG FAIR、青山テルマ他
着信音→えっと。。。今は指定はないですね。事務所では基本的に音は禁止なので

◆最近の口癖を教えて♪

眠い、帰りたい、お金がほしい、きつい、だるい。。。
えっと。。。うん、大丈夫なのかなι

◆最近出掛けた場所は?

最近。。。会社を除くと、
家の目の前のスーパー(笑)

◆好きな色は?

最近はピンク
元から好きなのは、寒色系
九寨溝・黄龍の色が好きですvv

◆嫌いな色は?

特にないですけど。。。
不安感を誘う色は苦手です

◆携帯の色は?

ピンクと白
(二台所有の為。。。)

◆回してくれた人の心の色は?

綺羅さんは。。。そうですね
薄桜色って感じですね
ほわほわして綺麗で儚くて目が離せない感じです

◆12色に合う人にバトンを回して下さい。
赤>azaさん
桃>月下さん
橙>夕姫さん
黄緑>みさをさん
緑>有伽さん
水>雪乃さん
青>羊先輩
紫>kazuさん
黒>空無さん
灰>創牙さん
白>苺さん


いや、結構適当ですけど
直感って侮れないと思うのですよ!(言い訳・笑)
お時間おありでしたらどうぞ~



閑話休題

超長い私信(笑)

羊先輩
お体のほうは大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ですので、どうぞお気をつけくださいませ。。
ところで、ご友人のお言葉、『むしろどこだって遊園地だわ!』に感服致しました
そうですよね。。
自分の心ひとつで、状況は如何様にも変化しますものね
すばらしいです!

私もお題サイト様を利用していますが、
他にも好きな曲のタイトルを使用したりしていますよ~


みさをさん
ブラッド・レンフロの件は、私もショックでした。。。
まだ若いのに。。。ぐすん
『依頼人』は私も観ました
確か、あの映画で初めて、証人保護プログラムという言葉を知りました
後日、コナンでそれがメインの話を読んで密かに嬉しかったりしました(笑)

最近は、好きな映画俳優が続けて亡くなられているので
ショックも大きいです。。。
ベン・ハーの俳優さんも亡くなられたんですよね
私の好きな映画は、軽く20~30年ほど前のものが多いので
その頃若い俳優さんって、もう今はお年を召されていたりしてるんですよね
はふ。。。(溜息)


azaさん
お給料は出たのですが、まだ買えていません。。。『インディゴ』(泣)
2冊、というか、2作目と言ったほうが正しかったですね。。。すみませんι
どこで見たか忘れましたが、3作目は夏頃に発売されるそうですよ

『鳥籠荘』は、私もへれんさんのところでにやにやしてしまいました
OPとEDのところで本編と直接関連のあるキャラクターが出てきたのって、
初めてじゃないですか?
他にも出てきていましたっけ。。。
『MAMA』は、私も姫が好きです!
あの台詞は名台詞ですよねv
でも。。そうですね
azaさんが言われている箇所は私も違和感を感じました
唐突過ぎるかな、という思いで。。。(苦笑)

えぇ、本当にお会いして語り合いたいですね!
わ、私でよければ是非是非!!
わぁいvv
って、どちらにお住まいでしたっけ。。。??
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]