忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々に、最近買った本・漫画です
一ヶ月ぶり。。。ですか?
あうあう。。。ι


・単行本
『学校ホテル』
『WジュリエットⅡ』(2)
『Aventura』(3)
『BLEACH』(33)
『GENTE』(2)
『執事様のお気に入り』(3)
『乙男』(5)
『ぼく、オタリーマン』(3)
『マリア様がみてる』(7・8)
『ゴースト・ハント』(10)

・文庫本
『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』
『断章のグリム(7)金の卵をうむめんどり』

・漫画文庫本
『きもち満月/くじら日和』
『ぼくらの気持ち』

なんというかもう。。。
気持ち良いくらい買ってますね
お金もないのにねぇ。。。
一番ピンチだと思ったのは、
『Danza』を買った後ですね
給料日前日、これを買った為に、所持金600円になりました。。。

以下、若干ネタバレ含む感想です

『学校ホテル』
大分前に一回だけこのBlogで話題にしたことがあると思います
例の作家さんです
イラストも話の内容もかなり好みですけど
あの一点だけが気に入りません
でも、買っちゃいました
支配人かっこいいです。。。
今発売されている別冊花とゆめにて、また掲載されていますね
そこで支配人の秘密が少し明かされていて、面白かったですv
(結局好きなのね。。。)

『WジュリエットⅡ』
半分は雑誌で読んでしまっていました。。。あは
糸さんがかわいいので、
真琴さんは大変だろうなぁと思います

で、屋根裏の天使はどうなったの。。。?

『Aventura』
いよいよ、彼の話が始まりましたね
そもそもの設定やら何やらを相当な勢いで読み飛ばしていたので
色々混乱中です。。。
一巻が発売された頃って、別の場所で働いていたんですよね
探す為に本屋さんを放浪したことを思い出します
懐かしいなぁ。。。

『BLEACH』
ネル~~vvv
もう、それしかありません
ノイトラって、あれですよね
小学生の男子並(笑)
そして、ザエルアポロのことを、最近までザエルポロだと思っていました
次の巻ではあの人とかあの人とか出てくるんだろうなぁ。。。vv

『GENTE』
あぁぁ。。。やっと出ましたよ!
2巻が!!
このラストが、『リストランテ』に繋がるのですね
大変に大変に面白かったですv
でも、まだ続いているんですよね??(不安)

『執事様のお気に入り』
出ましたね!
私のお気に入りは、仙堂君ですvv
猫がすっごーく可愛かったです!
以上!(え?)

『乙男』
この二人、付き合ってるんですよね?
でしたよね?
りょうさんはりょうさんなりに、飛鳥のことが好きなんですよね??(不安)
菅野さんの描き方はスバラシイです。。。

『ぼく、オタリーマン』
やっと、やっと買えました!
やっぱり面白いですねぇ。。。この方の話は
合間に描かれる源さんのお話が大好きですv
次はいつかしら。。。わくわく

『マリア様がみてる』
何巻まで買っているのか不安だったので
最後から買ってみました(笑)
最初の頃と違って、随分絵柄が違うのが笑えましたが
すごく良い話でしたね
小説も読みたくなりました

『ゴースト・ハント』
2年半ぶり、ですか?
最初の発売予定日って、一年前でしたよねぇ。。。
しかも最終章で、しかも続くって。。。(泣)
早く出てください。。。ぐすん

『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』
いよいよラストが近い感じですね
プロローグとエピローグに本編の登場人物がダイレクトに出てきたのは
多分初めてだと思うのですが
へれんさん、最高です!!!
そして相変わらずのお母様ズ。。。
素敵です。。。

『断章のグリム(7)金の卵をうむめんどり』
赤頭巾も読んでいないのに買っちゃいました。。。
あぁ。。。こうして積読が増えていく。。。orz

『きもち満月/くじら日和』
『ぼくらの気持ち』
この本は、本当に欲しくて欲しくて仕方がなかったものです
特に『くじら日和』は単行本でも持っていない本でしたので
本当に嬉しいですv
初めて本誌で読んだ作品ってこれだったんですよね
懐かしい。。。(感涙)


それから、5月の欲しい本・漫画です

・単行本
『さらい屋五葉』(4)
『初恋限定。』(2)(5/2)
『紳士同盟+』(10)(5/15)
『NANA』(19)(5/15)
『星は歌う』(2)(5/19)
『悩殺ジャンキー』(5/19)
『オノ・ナツメ短編集 TESORO~テゾーロ』(5/30)
『天使祝詞』(5)(5/下旬)

『黒の太陽 銀の月』(7)(既刊)
『女子妄想症候群』(9・10)(既刊)
『ゴールデン・デイズ』(5~8)(既刊)
『銀魂』(21~23)(既刊)

・文庫本
『文学少女』(6)(4/28)
『メグとセロン』(2)(5/10)

・漫画文庫本
『輝夜姫』(13・14)(5/15)
『花巡礼』(1)(5/15)

『輝夜姫』(7~12)(既刊)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]