忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からうはうはとミニアイコン作成にいそしんでおります
と言っても、既にあるアイコンのサイズを絵文字サイズに変更してみただけなんですけどね(苦笑)
そしてそれを使って、上司と遊んでます(笑)

たーのしーv

改めて思ったのですが
電車とヴァンパイアの違いについて
なんというか、電車って、安心して見られるんですよね
子供も大人も関係なく、無理をせずに見られる
たまに難しいことが出てくるけれど、基本的にはそんなに難しくない

でもヴァンパイアって、昼メロなんですよ
人間関係が複雑で、面倒で、恋愛要素満載で。。。
それは、普通のドラマでやればいいと思うんですよ
バイクに乗る人のシリーズ(笑)って、
大人も子供も見て楽しい、という内容じゃないとダメだと思うんですけどねぇ。。。

なので、ほぼ半分は見ましたが、若干食傷気味の為、電車をも一回見てます(笑)

閑話休題


昨日のハハウエとの会話

母:ねぇねぇ、あんたの好きな人って、鈴なんとかさんって言うよね?
私:うん、鈴村さんね
母:自転車乗ってたりする?
私:。。。? どゆ意味?
母:なんかね、今日DVDが売ってたから。。。
私:あぁ。。。わかった
母:声優よね? なんか凄い格好してるから違うかな、と思ったんだけど、
鈴村ってそう簡単にある名前じゃないし。。。
私:あぁ、番組でそういう企画があったみたいなんだよねぇ。。。
母:あぁ、それで。なるほど。。。。変な人
私:ひどいなぁ。。。で、買ってきてくれたの?
母:え? なんで?

。。。以上、ま○だらけに赴いたハハウエの報告のみ、という。。。
なんで、買ってきてくれなかったの~~(泣)と訴えると
「だって高かったんだもん」とのこと。。。
。。。まぁ、名前を覚えていただけ凄いな、と思います。。。
思うことにします(←)

閑話休題

久し振りに、最近欲しい本・漫画と最近買った本・漫画

欲しい本・漫画
『紳士同盟+』(11)(11/14)
『悩殺ジャンキー』(15)(11/19)
『COPPERS [カッパーズ]』(1)
『きのう何食べた?』(2)(11/21)
『3月のライオン』(11/28)
『トラッシュカン(短編集)』(11/下)
『BLEACH』(36)(12/4)
『D.Gray-man』(17)(12/4)
『魔人探偵脳噛ネウロ』(19)(12/4)
『ONE PIECE』(52)(12/4)
『絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン』(12/15)
『空色海岸』(6)(12/19)
『学校ホテル』(2)(12/19)
『執事様のお気に入り』(5)(12/19)
『ラヴミーテンダー』(5)(12/24)
『大奥』(4)(12/24)

『星は歌う』(3)(既刊)
『俺様ティーチャー』(3)(既刊)

・漫画文庫本
『シルクロード・シリーズ』(7)(9/18)

・文庫本
『断章のグリム なでしこ』(下)(12月/上)
『“文学少女”と恋する挿話集』(1)(12/26)

『断章のグリム なでしこ』(上)(既刊)


。。。多すぎやしません、か。。。?
年末に差し掛かるからでしょうかっ?
それは。。。色々厳しいι
それに加えてCDやら公式読本やら欲しいのですから。。。(溜息)
いや、きっと全部は買いませんけどね。。。えぇ、本当に

そして、買った漫画

・単行本
『ゴールデン・デイズ』(全巻)

いやぁ。。。よく我慢してますよね。。。(遠い目)
なぜかというと。。。本気で激しく金欠だからです
(なのに一気買い。。。えへι)

以下、感想です

連載の時から好きでした
この漫画を読む為だけに、立ち読みしてましたね(笑)
もう、とにかく萌えポイント満載のマンガでした
この方の漫画は本当に面白いです。。。
そして何度読んでも、ラストで泣きます

古本屋さんでまとめて見つけました
一冊あたり200円計算です
超お買い得。。。v
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]