忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう薄々気付かれている方もいるでしょう
私、もう自分の心を解放します(笑)
これからは、ガンッガンにCD等の声系のモノを入手していきますとも。。。

と、決意表明をしたところ、ハハウエからは、
「十○年経って、やっと素直になったんだねぇ。。。」と
感慨深げに言われました。。。
そ、そんなに経ってましたっけ??(苦笑)

あ、もちろん、文章のヲタも変わりませんよ?
これからも全力で頑張りたいと思いますv


。。。。皆様、これからもよしなに。。。ι
【声優】ってカテゴリ。。。作るべきかな。。。


閑話休題

ということで、最近買ったモノ


・単行本
『紳士同盟+』(11)
『悩殺ジャンキー』(15)
『花よりも花の如く』(6)
『きのう何食べた?』(2)

・漫画文庫本
『シルクロード・シリーズ』(7)

・雑誌
『Pick-up Voice』

・CD等
『INTENTION』
『KISS×KISS collections Vol.2「魔性のキス」』


今回より、雑誌・CD等、という目次も用意しました(笑)
段々、単価が高いものが増えていく罠。。。

以下、感想です

『紳士同盟+』
色々と考えた結果、限定版ではなく、通常版を購入
だって、これからは突き進むんですものv

内容は、そうですね。。。面白かったですね
今までの作品の中で一番好きかも知れないです
絵があんなに少女漫画を主張していなければ、
もっと対象年齢の高い雑誌に掲載されてもおかしくないと思いました
次は。。。『ミスティック・フォーチュン』でしたっけ
楽しみですv

『悩殺ジャンキー』
この巻であるキャラクターの一人の名前が「遊佐」であることに改めて気付きました
なんで今まで普通に読んでいたんだろう。。。
もう、あの声が離れないヨ!(笑)

今発売されている雑誌にて最終回が掲載されていますが、
どこへ行っても雑誌に紐がかかっていたり、ビニールがかかっているので立ち読みできません。。。
単行本発売まで我慢するしかないですね。。。(泣)

『花よりも花の如く』
雑誌を欠かさず読んでいるので、必然的にこちらの方も読んではいるのですが
やっぱり好きなのでつい。。。(苦笑)
こういうのを止めれば、もっと早くお金が貯まるのでしょうねぇ。。。

『きのう何食べた?』
これは、ハハウエと共同で買っている本です
内容はBでLな話なのですが
でもそれメインじゃなくて、メインは、ご飯のお話です
ちょっとしたレシピ本としての活用も可(笑)
毎回出てくるご飯がとても美味しそうなのです。。。(じゅる)

『シルクロード・シリーズ』
今回、まとめて読むことができて、本当に嬉しかったです
このシリーズは、ダンボール箱の底に入れてあった中から見つけたことがきっかけだったと思います
その時あったのは、4冊程度でしたが、その後あらゆる手段を駆使して集めたんですよねぇ。。。

私が持っているのは、花とゆめコミックス版で、角川の完全版ではないのですが
その為に読んだことのないシリーズ等もありまして。。。
それが今回の文庫版で読むことが出来たので、非常に嬉しかったですv

『Pick-up Voice』
『INTENTION』
『KISS×KISS collections Vol.2「魔性のキス」』
上記に関しては、別カテゴリにてアップしますね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]