忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと読んでいるある漫画がもう最終回らしいです
早いですねぇ。。。
正直絵はあんまりうまくないんですけど
でも、心を鷲掴みされる内容なんです
すごい引力があるんです
そんな理由で読み続けて、もう終わり。。。早いです
その漫画の、前回発売された単行本では気付かなかったのですが
昨日発売された新刊で気付いた新事実。。。
眼中に入っていなかったあるキャラクターの名前が、遊佐、だった。。。orz
結構前から出ているキャラクターなんですよ!
あわわ。。。
なんで、なんで気付かなかったんだ、私。。。っ!!

。。。。。。。。一番一番好きな人が段々不透明になっている今日この頃(笑)

閑話休題

今日はお給料日、だったので
早速お買い物しましたv

。。。CD2枚と3千円分の本。。。(遠い目)
あっというまに諭吉さんが消えました。。。

閑話休題

基本的に、携帯電話をいじるときは一気にいじり倒すのですが
継続することが非常に苦手です
ですが。。。久々にあるゲームに嵌りそうになっています

それは。。。それは。。。!
花宵、です。。。

。。。わかってます
この年齢でこれに嵌るってことがどんだけキケンかってこと。。。

ですが、思いのほか難しいので、まだ6章までしか進んでいません
。。。いつになったら終わるのやら。。。

閑話休題

い、今、すごいニュースが飛び込んできました!
私の大好きな大好きな、あざさんに勧めてもらって好きになった漫画が、
アニメ化されるんです!!
しかもそれ、ゆさゆさが出るんですvvvv


え?スズ?

。。。。。。。えへへ。。。。


某Webラジオの過去の音声を聴いていたら
私の名前が聴こえてきて。。。
いえ、私自身のことじゃないんですけど(笑)
同じ音の人が、スズとゆさゆさの関係者にいたらしく。。。
何度も連呼されて嬉しすぎて泣くかと思いました。。。。vvvv
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]