忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人は、実はものすごく頭が良い人で
とても難解なことを考えて生きている人。。。ではないだろうかと
思ったり、思わなかったり。。。
常に自分を成長させることを命題としているように見えるというか

声と似合わない。。。(笑)

。。。やばいです。。。
声を聴いただけで涙が出るほどになりました
どんだけ好きになったんでしょうねι

真面目な低い声も
お茶目な高めの声も
どっちも好きです
これはもう恋ですよね!
例えば逢ったりとかしたら。。。
泣きますね、きっと

。。。だいじょうぶかな。。。私。。。orz


でも、フルチャージした時のウラはとっても素敵です。。。vvv
釣られてみたぁぁいvv
ジークも素敵ですね。。。2話しか出てこないのに、しっかりイベントも出てますし(笑)
モモもキンも素敵。。。v

。。。って、思い切り嵌っているあたり、もう引き返せないですね。。。(遠い目)

閑話休題

一昨日の夜、盛大に転びました
そして、盛大に手首を捻りました
久し振りですねぇ。。。こんなに真面目に捻ったのは。。。(え?)

ちなみに、外じゃありません
家の中です。。。orz

微妙に真剣に痛いです。。。
マウスいじっているときはいいんですけど
キーボード叩いているときの微妙な衝撃とか
重たいものを持ったときの衝撃が若干響きますね。。。(遠い目)
湿布が欠かせません。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]