忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスズの写真集の感想。。。
何故だか2部構成になっていましたね(笑)
自分でもわけがわかりませんι

まぁ、それだけ好きだということで、あえて修正はしません。。。

閑話休題

最近割合定期的に観ている番組が、『会社の星』という、N○Kの番組です
意外と、というか、相当ためになります
熱心に見ていると、途中で茶々を入れてくる輩が隣にいるのですが。。。
それはあえて無視してます(苦笑)

昨日見たのは、机上整理についてでしたね
机の上も、引き出しの中も、整理整頓が出来ていないと、
仕事の能率も上がらないという内容でした
ペン立ての活用・引き出しの中の書類は縦に入れる等。。。
ペン立ては活用しておりましたが、引き出しの中の書類は横になっていたので、
朝一番で整理しました

こういう整理の作業を続けていると、脳内のごちゃごちゃしていた事も整理されていくので、たまにやります
モニタの位置の移動とか、レターボックスやブックエンドの整理とか。。。
でも、今は、これだけ整理していても中々脳内が整理されませんι

いや、一個、とっても大きいお仕事があるのですよ。。。個人的な(遠い目)
下手をすると一からやり直しなので。。。色々検討中です。。。ぐすん。。。

閑話休題

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
大好きな羊先輩のHPにて、私の駄文がアップされております。。。
しかも、その文章には見合わないほど素敵な素敵なレイアウトです!
レイアウトだけでも見る価値はあると思いますので(苦笑)
是非、リンクからどうぞ。。。!

閑話休題

私信です

雨さん
昨夜は深夜にすみませんでしたι

写真集は、改めてスズが好きだなぁ、と思い知らされる内容でした(笑)
そかな。。。初めて、でしたっけ?
私、別の人に、三蔵様のときにも、同じような事言われたことがある。。。(遠い目)
そんなにわかりにくいかな。。。ι
星座彼氏ネタ、最高でしょう?
その場で仲間に入りたかったもの!(爆)


羊先輩
私の文章をあんなに素敵にアップしてくださってありがとうございます!!
感動でした。。。v
なんだか私のほうがプレゼントを頂いた気持ちです
ありがとうございます!!

あと、脳内辞書バトン、いただきますv


みさをさん
万華鏡、とても素敵ですね!!
こういうのは凄く好きなので、観ているだけで、「ほわほわぁぁぁvvv」となります
いいですねぇ。。。素敵ですねぇ。。。vv
思わずモニターの前でうっとりしちゃいました(笑)

あ、『太陽の肌の男』拝読致しました!
これは。。。続き、ない、んですよね?
彼の側から描かれているのに、女王の哀しみがとても伝わってきて、素敵でした
あぁぁ。。。やっぱり好きですぅぅぅ(感涙)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]